忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 11月ですね~

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



11月ですね~

どうも、



















クラリネットを・・・



クラリネットをこわしちゃったザッハです







力加減が相変わらずできないようです










さて、先日


名も無き塔再び



名も無き塔が空いていたのでここでソロ狩り






ここの特徴は




○・・ラより被ダメが少なく経験値もうまい

×・・あまり広くないので空いている事がまれ



って感じです。


騎兵刀DX







吸収剣を騎兵刀DXに買い替え、火力を落とさずに回復が可能になりました


相手の防御によりますがパラで大体100程度回復します










※実はここでソロ中に緑鯖在住で現在黄鯖にキャラを作ったリンク先のDEATHSKY(VIORENT)さんから耳をもらったのですが・・・

どこ探してもSSがありませんでした・・・・本当にすみません


















そんなこんなで












214に上昇




LV214に上がりました



狩場変えてから上がるの速いです







慣れるまで河口ダンジョン「レ」とか結構低めのところにいたからなぁ・・・




































ブログの途中ですがここでニュースが入ってきました




先月のファンサイトランキングは・・・・・





















212位



212位でした




一見低いように見えますが各鯖ギルドサイトとランキングが共通なので日記カテゴリだけだと100位以内に入っています






投票してくれた皆さん







ありがとうございましたm(_ _)m



できれば今月もお願いs(蹴




















本編に戻りますと・・・














彷徨いを藪でLV(´∀`∩)↑age↑中に・・・・・・
















ブログ見てます5



このような耳をいただきました









本当にありがとうございます













ちなみにこれまでは耳もらっても載せなかったのですが今回から耳した時に名前NGをもらわない限り掲載することにしました。



やはりコメントや耳もらうとやる気が出ますからね

























そして肝心の彷徨いは


























LV135



LV135に上昇しました












しかし・・・・

















LVUPの瞬間ってどの部分使うか悩みませんか?w



あのLVUPはF12連打すると5~6枚の連続SSになるんですけどね・・・・・

でも編集してわかりました



















さすがに棍棒しか見えてないのはダメだろとw



























以下ネタコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







ブリッジヘッドにて

変質者?



すでに変質者として名前が知れ渡っているようです( ̄□ ̄;)



この街「では」って・・・・・





















その2


同じくブリジにて














刺さってます




矢印に注目


























おばあさん・・・・腰が痛いのは左手剣が刺さっているからですよw














あれって普通に歩いてたら絶対どこか刺さりそうな気がする・・・・・・w




ではではノシ































おまけ



銀ちゃんINビガプ



ビガプ井戸


この井戸がお気に入りのようです




実は出番もっと作るはずだったんですがここだけ・・・(汗)



















その2




セリフが変わった赤点占い





















7点



オーウ!オッケー!オッケー!(蹴

スポンサーサイト


コメント

SS無かったのかw
今度はLv上げ手伝いをもうしk(ry

  • 2006/11/03(金) 05:27:20 |
  • URL |
  • DEATHSKY #-
  • [ 編集 ]

赤点占い・・・

いきなり0点取りました。ちなみにセリフは・・・・
「これがほんとの赤点!?」
・・・・ふざっっっっけんっな~~~##
と心で一瞬叫びましたOTL

気晴らしに壁紙(偽)を作って生ビの掲示板に張っておきました♪
暇だったら見てみてください^^;

  • 2006/11/05(日) 02:41:13 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/276-5c497c11
