忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 3日分まとめて・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



3日分まとめて・・・

どうも、日付は4日ですが実は5日に書いてますザッハです














今回は書くことが結構多かったので・・・・・・














さて、まずは水曜日のギルハンから














伐採



瑠璃姫(ヘルバ)さんごと木を伐採しそうになるザッハ















(つ´∀`)つオイトイテ
















崩れた塔4F




塔4Fまで行ってきました














そこで















臓器乱獲・・・もとい・・・











キメラ狩り



キメラを狩ってきました




時間が遅かったためか普通に狩ってる人がかなり少なかったですね









ちなみに経験値はこれくらい


キメラ経験値





その他のMOBも補助があったため比較的倒せましたが言うまでもなくまだ完ソロでは早すぎるようです。



っということで先日はありがとうございました

















次の日(木曜日)
















ナタリアさんIN「ラ」



最近家の事情でなかなかINできなくなってしまったナタリアさんと「ラ」で狩り
















しかしすでに氷っております











凍るナタリアさん



また氷る















氷のナタリア




氷のナタリア、欲しい方はお早めに(殴













さらには・・・・
















サリカ登場



サリカにキャラチェンジ














とてもじゃないですが適正外です















ゆえに・・・

































サリカ死亡1


サリカ死亡2



サリカ死亡3
















そろそろ死ぬの飽きた



どっちがMOBかわからないペースで死ぬので撤退・・・




デスペナがあるので一回死ぬと連続して倒されやすいんですよね・・・・・














っということでサリカは藪にたまに出没するそうなので













藪でサリカと会った方はよろしくお願いします






















次の日(金曜日)




















LV215に



ザッハがLv215になりました






最近は悪くはないLV上げペースだと思います












その後ギル戦



Gv参加者16人



↑クリックすると拡大されます












ステージは


廃墟ヤヴァインスバイン要塞






ちなみに今回は途中で撮ったのでGv中のSSをどうぞ



























Gv戦闘中



何が起こっているかわかりません











さらにこれに氷雨やドラツイが入ればさらに見えにくくなります。ばらけないことを前提に行動していますがこれでは敵味方の区別すら危うくなりそうです・・・・・結局のところカーソルの変化で見るしかないんですよね。(ランサのダミーはそれでも判別不可だが)



















ちなみに結果は・・・・













ギル戦敗北



敗北。・゚・(ノД`)・゚・。




最近倒されもしませんが倒す事も少なくなりましたね・・・・・Lvタメの相手をほとんど削れないとは・・・・・_| ̄|○ il||li





ちなみにぶっちゃけちゃいますとGv時のザッハのHPはブレス込みで3200ほど。相手ももちろんそれくらいのHPがあるわけですが肝心のパラは計算してみたところ1発あたり300程度、秒間に直しても400くらいしか出てません。もちろん相手も回復するわけですからこれでは倒せないですね・・・・やはり複数人で囲むのが基本というのがわかるのですがなかなか難しいんですよね・・・・














まあいろいろありましたが













Gvお疲れ様でした














ではではノシ





















おまけ


Gv前の時間つぶしに彷徨いでのメインクエ中











ブラックさん登場



ブラックさん登場



しかしこの直後Gvなので撤退。・゚・(ノД`)・゚・。




追伸:彷徨いはメインクエ運が恐ろしく悪そうです・・・・


スポンサーサイト


コメント

Gv お疲れ様でした。m(__)m

あの状況下でヤワい人を見つけて…、削って…、火力さん方はスゴいと思います。
自分には無理ですわ。(苦笑

ワームに掴まったら天使サンクで離脱したいんですが、パッシブ切れるのが怖くて何も出来ない Bis より。w

  • 2006/11/06(月) 19:29:41 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/278-506cd104
