忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 不具合いろいろ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




不具合いろいろ

え~何とか車校の卒検に受かったザッハ(の中の人)です

そういえばアップデート・・・っというか友録のバックアップがきくようになりましたね^^。これはこれで一安心です。


昨日のギル戦であったことを話す前に先ほどあったことを・・・。
いつも通り、ログイン画面でIDとパスを入れ、ザッハを選びIN。ちなみに廃坑B9にいたのだが・・・・




キャラが表示されない!


何ていうか・・・自キャラがあるべき場所に自キャラがいなくて。んで左上には


ギルド戦争マップから不正に抜けました
秘密ダンジョン探索中に落ちました
○×クイズに入れません
○×クイズが開催中です


(記憶をもとにしてるのでかなりのズレあり)


はっきり言って「????」の状態でしかも


・・・移動すると画面だけ動く感じ。そしてワープゾーンへは入れず。チャットも打てずインベトリを見ると全てが「装備不可」の色で・・・。んで能力値を見ようとしたら突然エラー終了しました


んで再び起動しなおすと普通にプレイできました。何だったんだろうか・・・?たぶんバグだと思うが・・・


同様の症状になった方。コメントお待ちしていますm(_ _)m



さて、本題です


期待のルーキー?w


↑うちのギルドにLV0の名無し剣士が入っていましたwしかも「所属ギルド無し」って・・・」
期待のルーキーですねw(そもそも入ってないって)
バグかなぁ・・・次見たら消えてました


そして今回のギル戦のマップ名


スバイン要塞らしい



Ruined=廃墟

Sbain=スバイン

Fortress=要塞

つまり「廃墟スバイン要塞」ですね。中学生でも分かりますw

でも昔は横文字じゃなかったとか・・・・


ちなみにモンスターがうじゃうじゃ・・・


スバイン要塞


いたるところにこんな感じで密集してはチャット欄を恐怖の言葉で埋め尽くします・・・・




戦う前から死にそうですw



暑い夏。肝試しにぴったりですw



んでこのギル戦中にまたもや固まった・・・んで抜け出そうと必死にがんばっていたら・・・



非常識なプレイにより10分00秒間の行動を制限します


・・・・・・・(^Д^)?


これが出た後は攻撃できずチャットできずまるで・・・・

自分が石ころのようだ・・・(マテ

んでだんだん画面がおかしくなっていき、エラー終了・・・

ギルメンに聞いたところ結構なるらしいです。やはりギル戦で固まるのは仕様なのか・・・


今日はこういうことが起こりませんように・・・。


それではノシ



注・・・一部昨日の画像を移動しています









お知らせ

アンケートを新しいものにしました。今回のテーマは・・・・

REDSTONEを始めて何ヶ月?

です

目安としてそのとき行われたアップデートを書いておきました。参考にどうぞ。


ちなみにザッハは4月に作ったのでもう4ヶ月になるんですねぇ・・・・




以上、お知らせでした








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/28-612038eb
