忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 他鯖に行ってきました・・・・が

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



他鯖に行ってきました・・・・が

どうも、
家族で風邪が流行っているザッハ(のプレイヤー)です


まあ俺はちょっとやそっとじゃぶっ倒れない人間ですのでw









さて、


in紫鯖



紫鯖に行ってきました








さっそく耳しましたが・・・・・


















耳しましたが・・・




いませんでした・・・・・




また緑鯖にも行きましたが・・・・
















緑鯖でも





残念





IN時間がなかなか合わないようです・・・・・






なかなか難しいですねぇ・・・・・・








っということでもう少しかかります・・・・


























以下黄鯖にて


















スウェブ19F再び




彷徨いでメインクエをやってきました















実は今回・・・・

スウェブ20F



さらに↑の20Fに行ってきました


















そこに居た意外な人とは・・・・・・





















アイノガスピル




そう・・・多くのプレイヤーを苦しめているあの報告書を作った本人がいましたw






ちなみに文句言おうと話しかけても・・・・・


















反応は無い



反応は無いようです




将来的にはクエストで使うのでしょうか・・・・・?
















ちなみに矢印のところを調べると


タワーの入り口に戻されます




どうやらあそこが最上階のようです・・・・・・・













ちなみにその後















メカジャに報告書




報告書はメカ沢メカジャに渡して・・・
















名誉隊員LV6



名誉隊員LV6ゲット




いや・・・早くインベトリあけたいだけですw

















その後


赤い悪魔再び



こんなところに行ってきました

















結果は・・・・

























結果は・・・・



お察しください・・・・・



bisにはきつい道のりのようです・・・・













次回はへっぽこさんやVIORENTさんに会えるといいなぁ・・・・




ではではノシ
















おまけ




















スリーパーホールド赤穂鬼さん



プリンセス(ナタデさん)にスリーパーホールド(?)を喰らっている赤穂鬼さん




イメージって重要ですねぇ・・・・


















その2

赤点占い











2点



そう、これは壮絶なメインクエの始まりに過ぎないのである・・・・・・




スポンサーサイト


コメント

今日の8:00~11:00なら恐らく入れますw

  • 2006/11/10(金) 16:23:05 |
  • URL |
  • VIOLENT #-
  • [ 編集 ]

ごめんね~

先日?昨日かな?耳くれたのに「yaga-」
的なことを返してしまいました・・実はあの時、ミスって文字を戻せず困ってたんです・・わざわざ耳してくれたのにごめんね。
また今度~

  • 2006/11/12(日) 23:01:53 |
  • URL |
  • kaiman #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

5万ヒッツおめです♪

おまけ。
弾切れさんのツッコミ速度は、5フレ到達してたと思われます。(笑)

  • 2006/11/13(月) 19:21:37 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

>VIOLENTさん
先日はどうもありがとうございました。ご覧のとおりなかなか記事にできませんが・・・・

>Kaimanさん
いえいえ、全く問題ないですよ~。基本的にこちらも耳は歓迎なのでいつでもどうぞ

>赤穂鬼さん
ありがとうございます。新OP、「ツッコミ速度+30%」の追加ですかね?w

  • 2006/11/13(月) 21:03:56 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/280-5617cc96
