忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 紫鯖への大冒険

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



紫鯖への大冒険

どうも、今日チャリでコケましたザッハ(のプレイヤー)です


あれだけマジにコケたのはどれだけぶりだろうか・・・・



さて、予告通り・・・








紫鯖ヘッポコさんに耳したらつながったので










コボルト狩りin紫鯖


来るまでコボルト狩りw






エンチャ?ヘイスト?そんなの当たり前ですがもらいません















さて、そんな事している間に・・・・












へっぽこさん


へっぽこさん登場!



感動の対面です



5万HITおめ



もう現時点で5万1千超えてますけどね(ノ∀`)













その後
















狩りin地下墓地




狩りIN地下墓地

















途中












地下墓地で大爆笑




なぜか大爆笑


別に何かあったわけでもなくただノリですw
































笑いすぎ



笑いすぎました(ノ∀`)









ちなみに肝心の狩りは・・・・


へっぽこさんクリティカル




カブっとマミーの弱点をえぐるカッコイイへっぽこさん




今日のマミーは何味?w















その後ネタを求めて



アウグスタへ















カカシを殴ってLVUP




へっぽこさんに指導してもらうザッハ



実はへっぽこさんの攻撃ver.もあったのですがSSがうまく撮れていないためボツに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
















その後











墓石売ります



しっかりここに埋葬する気満々のへっぽこさんに遭遇ヽ(゚∀゚)ノ










思ったよりSSが少なくてすみません・・・・









へっぽこさんありがとうございました




ぜひ今度は黄鯖にでも・・・・







ちなみにもちろんですがへっぽこさんサイドもこの記事はあります









以下黄鯖のザッハ








先日GHにて






赤い軍団



芋連合唐辛子化を進行中ですw



その後↑のryoutaさんも唐辛子化して全員で「ラ」に特攻してきましたw













あ、ザッハは真っ先に死にましたが(ノ∀`)



ではではノシ



























おまけ


銀ちゃんinビガプ




唐辛子ならあるよ



生意気なガキに唐辛子でお仕置き中


ちなみに余計な話ですが銀ちゃんは唐辛子未修得です













その2

おとなりビッグアイにて





寒いね~


最近寒くなってきましたね~





みなさんも体調を崩さないようにしてくださいね







スポンサーサイト


コメント

先週
ウォークマン(音量大)

携帯
いじってたら見事に電柱にドーン
突っ込みました

  • 2006/11/18(土) 12:34:42 |
  • URL |
  • 通りすがり #/9ogQuWM
  • [ 編集 ]

記事にまでしてもらえるとわΣ(゚Д゚)

感動の極みです。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はMEが黄鯖にお邪魔して、ザッハsの戦闘能力を観察しに参りたいと思います(;゚~゚)ゝ”w

  • 2006/11/18(土) 16:07:15 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集 ]

どもども、塔でお会いしたテイマですb
え~と・・・「ショルパだけの変質者」でリンクしましt)`ω)ノ・;'.
変えて欲しかったら見つけてくだs(斬

  • 2006/11/18(土) 22:43:02 |
  • URL |
  • 泉 利緒 #CxQsYQ4o
  • [ 編集 ]

>通りすがりさん
まだいいですよ・・こっちなんか何も無いところで突然スリップしましたから・・・お互い気をつけましょう><

>へっぽこさん
へっぽこさんのほうも面白かったですよ。いつでも黄鯖でお待ちしておりますw

>泉 利緒さん
コメントありがとうございます、あの時はどうも~。
ショルパだけの変質者ってそれって変な意味だと下半身が何も無(ry
意地でも見つけます(ぁ

  • 2006/11/20(月) 01:11:32 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/283-bd9d6aeb
