忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 風邪引いた・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



風邪引いた・・・

どうも、昨日から思いっきり風邪引いてるザッハ(のプレイヤー)です


夕方帰宅してからからこの時間まで・・・途中少し夕飯で起きた以外はずっと寝てました。熱は下がったんですが相変わらず喉が痛いです・・・胃腸風邪じゃなかったのが救いかな・・・・







風邪が治るまで少々お待ちください







あ、でも体調がよければRSにはINするかm(蹴





ではではノシ
























おまけ


ナタリアさんと塔で狩り中に・・・・






ナタリアさん#ゲット



#拾いました







1年・・・・いや半年くらい前なら結構喜べたんですけどね・・・・・今の相場を見てると・・・orz









まあ久しぶりのUドロップだったという事で・・・・















次回予告


塔7Fなどでのギルハン&




ナタデさん@崩れた塔



ナタデ☆ココさんとこんなところに行ってきました



そう・・・全ては自力で塔上層部を目指すため・・・・




お楽しみに





注:リンク先のアクさんのSHF☆Fエクリプスの方で知ったのですがファンサイトのワンクリック投票バナーは規約違反らしいです。一応順位はあまり高くないですが一応投票バナーは消去しました。投票する方はお手数ですが公式サイトから飛んでください
スポンサーサイト


コメント

風邪ですか・・・・・・・・・
この休日に黄鯖に遊びに行こうと思ってたんですがね・・・・
早く風邪治して元気になってくださいb
ではノシ

PS
2・3回書き込んだだけでこのようなことを言うのは非常に厚かましいと思いますが相互リンクしませんか?
ダメでしたらスルーしてください
お返事待ってます

  • 2006/11/23(木) 17:22:41 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

>ビッグボスさん
ゲーム内で耳ありがとうございました。SS撮るの忘れてしまいましたが・・・・おかげさまで明日には完全に治りそうです。リンクはOKですよ、こちらの方は明日(金曜)あたりに追加しておきます

  • 2006/11/23(木) 22:03:05 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/285-55a33f74
