忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 探検隊、崩れた塔編

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



探検隊、崩れた塔編

どうも、実は金曜には風邪治ってましたザッハです


少々更新が伸びちゃいましたね・・・・・







本文の前に・・・・

ビッグボスさんの


偉大なる兵士の別荘

をリンクに追加しました




この前耳くれたのですが本当にありがとうございます













さて、



少し前に









崩れた塔7Fにギルハンで行く事に








灰など


準備万端・・・・












死ぬ事前提



一応気合いで乗り切りましたw














ってことで



塔7F


7F到着です






















っと















猫さん心臓ゲット



心臓もきっちり出ました



猫さんから後でもらいました。ありがとうございます














さて、猫さんが時間で落ちたのですが・・・・・














その後ナタデ☆ココさんと


塔のさらに↑を目指してみることに



ってことで















塔8F



8F



















キメラ様強化



強化されたキメラ様が2体いらっしゃいました















塔9F




塔9Fに



ここからスウェブタワーみたいなところに出ます



















ここにいたのが・・・・・

























塔ネクロ




「悪い」ネクロマンサー(LV270)です


MOBとして出てくるネクロは悪いネクロのようです














すこ~し近づいて観察してみますが・・・・・
































焼かれました



ファイヤー!!!!



って感じで焼かれました(ノ∀`)






そしてここでナタデさん

















ネクロを躍らせようと・・




例のスキルでネクロを躍らせようとしますが・・・・


























拒否されたようです



ネクロ(270歳)さん:一緒に踊るならもう少し年上がいいのぉ・・・・







って感じで拒否されました








花投げ等で抵抗下げればできるのでしょうか・・・・
























その後何とか立ち直り10Fへ
















命運もここまでか・・・



入った瞬間絶対絶命のピンチ

















探検隊の運命は・・・・・


















CMの後すg #゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.













SS撮り忘れたのですが



1、ナタデさんが先に出てタゲを取る
2、ザッハが全力疾走で駆け抜ける
3、ナタデさんウサギ変身で逃げる



っという感じで無事に切り抜けました。あの時はありがとうございます








































無念・・・



その先のこの方々達に気付かず撃沈




さすがに復活させようにもムリでした・・・・
















ナタデ☆ココさん



ありがとうございました


今度こそさらに↑に行きたいですねぇ・・・・


















以下ソロにて















無限矢ゲット



はい、今更ながら初無限矢ドロップ(遅



しかも毒・・・・_| ̄|○ il||li
なぜか今まで拾わなかったんですよね・・・・・





欲しい方は(絶対にいないと思うので以下省略



適当に折っておきます















ちなみに



LV220に




LV220に上がりました











220台は(装備面で)夢がいっぱいですよ(←あんただけだ










ではではノシ
スポンサーサイト


コメント

毎度!

おおっ!
探検面白そう!
ってゆうか、名も無い崩れた塔って階がたくさんあるんやね@@
高層ビルをイメージしちゃうよ!
レベル220おめでとうです!

  • 2006/11/26(日) 01:25:46 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集 ]

探索かぁ・・・そしてザッハさん220か(;-ω-)オテイカレソウ…
パブル行って追いついてやるぅ~(ぁ

あ、リンクコメント貰った記事でOK出しておきまs(蹴

  • 2006/11/26(日) 17:26:49 |
  • URL |
  • 泉 利緒 #-
  • [ 編集 ]

>ゆみさん
崩れた塔は地上12階まででそこからさらに地下へいけるというスウェブタワーに次ぐ高層(?)建物ですからね。ちなみに未知なる領域へ行く勇気があればいつでもいけますよ

>泉 利緒さん
本文中の通りリンク追加しておきました。
パ・・パブルとか倉庫とかはマジで勘弁してください・・・_| ̄|○ il||li

  • 2006/11/28(火) 23:36:11 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/286-79280551
