忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ギルハンなどいろいろ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ギルハンなどいろいろ

どうも、


























ザッハ暴走中



深夜になると少しずつ暴走するザッハです(ノ∀`)



ちなみに発言に大した意味は


○ございません









またまたリンク追加のお知らせです


少し前に塔で会った泉利緒さんの




有希の窓


を追加しました



これからもよろしくお願いします



















さて、先日



ギルハンメンバー



このメンバーのギルハンで











塔11F




塔11Fに行ってきました






一応言っておきますが今回はコルなので探検隊の対象には入りません














やはり今回も強かったこの人













猫さんTU




猫さんのTU











普通にイリュージョン系のモンスターを








TUふっ飛ばし



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!








っと一発で倒していきます。


先日ザッハが倒されたネクロもスタンさせる事ができるようです






さすが猫さん・・・・























ちなみに今回のギルハン


槍子3人




よく見ると


















槍子3人2



ランサー3人が偶然同じ格好になりました



武器の見た目まで同じという偶然・・・・














っということで先日は




ありがとうございました

















別の日、最近LV上げ絶好調のサリカと塩B8で狩り












ニーソネタ



何かと思えば・・・・・

















矢印に注目


ランサがニーソ装備だったというこt(蹴






矢印のところをよーく見ると他の鎧は膝当て(この画像だと青い部分)だけみたいなんですがデフォ(ドラスキ)だとニーソっぽくみえますw























とりあえずRSのドットに魂を感じましたw































そんなネタやりながらも



Lv221に上昇


狩場を塔2F→塔3Fに移しLV221にUP

















ではではノシ




























おまけ


最初のSSをサリカにメッセで送ったらこんなのが帰ってきました










サリカも暴走




どうやら同じようにやや暴走したようですw































以下真面目な話



このブログで数え切れないほどお世話になり、ザッハにもゲーム内で様々な事をしてくれたmizoさんことmizoTMさんがリアル事情で完全引退のようです。また、これに伴いmizoさんへのリンクを一旦削除しました。また更新するようだったら追加します


http://plaza.rakuten.co.jp/mizobaad/16000

↑それの記事


できればキャラ削除前にもう一度会いたかったのですがなかなかin時間が遭わなかったようです・・・・・。おそらく去年の今頃辺りからのブログの記事を見ればわかるとおり。無課金ながらザッハよりもLV上げペースが早かったり転売で1億儲けたりRS内では尊敬するような存在でした。去年だったらmizoさんが引退する頃がやめ時かな・・・とも思っていました。しかし今現在最強のネタ元である(←)サリカ(ナタリア)さんもいるうえ、芋連合という新たな居場所もできたためまだまだできるようです。メインクエで手伝ってくれたり、また各種クエを教えてくれたり、またあの名企画が生まれたり・・・・


mizoさん本当にありがとうございました



そして自分は何もできなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト


コメント

ラスト企画

表題通り、ラスト企画として、
面白いのを考えておいたから。
詳細は、後で、送っておくね。
ミクシ内でちょっと書いてますけどね…。

  • 2006/11/29(水) 01:47:21 |
  • URL |
  • mizoro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/287-3a1ab8a5
