忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 これは大事件ですよ奥さん(ぁ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




これは大事件ですよ奥さん(ぁ

連続更新しています前回はこちら




さて、先ほどの記事を書き終えてふと確認のために自分のブログを見たら・・・・










カウンターがいつもより多く回っている






これはもしかしてどこかに晒されたのか・・・・・?っと思いアクセス解析を見たら公式サイトからのリンクが多数・・・・


そういえば12月だからランキング変わったのか・・・・ふとファンサイトランキングを見てみましたところ・・・

























42位



























(つд⊂)ゴシゴシ
















何と42位でした!










ファンサイトランキングの日記カテゴリなら1ページ目に出るんですよ















ちなみに最高順位ですよ!



















っと取り乱しましたが・・・・。正直ここまで上がるとは思ってもいませんでした。投票してくれた人へ


本当にありがとうございますm(_ _)m



できれば今月も投票してくれると嬉しいです。投票ボタンは削除したので公式サイトにログイン後トップからファンサイトランキングに進んで投票をお願いします。



初めて来た方へ

どうも、黄鯖でショルパ大好き剣士やってます。LV上げに飽きたらネタに走りながらまたりとRSやっております。更新頻度は2~3日に1回。しかし今後大学の課題次第でもっと開きそうです・・・・
ではごゆっくりと・・・本当にゆっくりでいいのでお願いします







ではではノシ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*`・ω・)ゞ





コメント

なんと・・・彷徨いはトマトだったのか・・・

トーストに入ってるから出ればよかったな(´・ω・)

  • 2006/12/02(土) 01:24:09 |
  • URL |
  • 泉利緒 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

>泉利緒さん
はい、少し前から入っています。かつてはザッハも一時的にいたんですけどね・・・そしてなかなかGv出られない・・・

  • 2006/12/02(土) 19:44:34 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/289-4f22af17
