忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ギル戦・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ギル戦・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも、やっとLV106になり、LV60あたりからとっておいた「剣士」のタワーシールドが装備可能になったザッハです


スキルLVが合わせて+2になりました。少し前までは修正すらなかったのに・・・・


←現在アンケート中です。よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、今回のギルド戦、LVも上がってきてそろそろ戦力になってきたかなと思う中フィールドへ転送!!そしてIN完了

今回のステージは・・・・


クロスカウンター


毎度おなじみクロスカウンター。まさにギルド戦のためのマップですね後はRoad Of The Snake Eye とか・・・。


今回はbisが1人という事態は避けられたわけで・・・。PTを組み



いざ戦闘開始


っと思ったら相手に後ろに回りこまれそこで猫さんからもらった牙と心臓を使い突撃!!!






っと思ったら















孤独・・・



(´・ω・`)ショボーン








何があったかは想像にお任せしますw


2回連続でまともに戦えないってどうよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

集合場所でみんなを待ちます。でも何ていうか・・・


PT会話で戦況が伝わってくるw

今回から落ちてもPTは抜けなくなったのでチャットだけ伝わってくるんですね^^;

断末魔の叫びとかが手に取るように・・・そりゃないかw


んでギル戦終了。どうやら負けてしまったみたいです。そろそろ勝ちにいきたいですね・・・



んで次が土曜日、しかもお盆休みということでギルハンでアルパへ行くことに。
何ていうかもうアルパ卒業してから10レベルも上がったんだなと思ったり(厳密には9か・・・?)
そして行く気満々で向かってみたら・・・・













門


中央に行けない!!



これまで無かった場所に壁・・・いや門が・・。最初ビックリしましたよ。てっきり


ダメ○ンの陰謀



かと思いましたw


どうやら右クリックすると


攻撃!


こんな感じで攻撃して開けられるようなので中に入ることに。罠にかかったことは秘密で・・・


こんな罠が実装されたとは知らなかったよ・・・・。RSは成長し続けますね・・^^

ところでこの扉の鍵や宝箱の鍵っていくつか持ってるけどこれってドロップだけなんでしょうか・・・?売ってるのかなぁ・・・?(^Д^)?



それではこの辺でノシ


次回はもう少しSS撮れる様にがんばります





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/29-00cd5320
