忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 帰ってきたメインクエ2

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




帰ってきたメインクエ2

どうも、あまりにもエラー落ちが多いので

Firefox入れましたザッハです

まだ使い慣れていませんけどね・・・・・












さて、前回に続き


ゴブリン討伐完了



メインクエwithサリカの続きです




あの未公開の(ただSS撮り忘れた)ゲールのセリフもあります





さて、ゴブリン50匹を倒し・・・・

その後ゲール⇔ジュディア間を往復














ついに




ジュディアのネックレス


あのネックレスを入手してしまいました


これだけでメインクエの価値が落ちてます( ̄□ ̄;)











その後ゲールに渡そうとしたのですが・・・・






ザッハのときはここで鯖落ちでセリフが出ませんでした





何て言っていたのか・・・・
























セリフ補完1

セリフ補完2



誠意でもこのネックレスはいりませんw


結局こんな品だからゲールもいらなんじゃないのかこれ・・・( ̄□ ̄;)






しかも







新種ダミーステップ


ダミーをはるかに超越しております




とりあえず探すことに・・・・






















ゲール発見


何だかんだでサリカが先に発見したのはここだけの話



無事ゲール発見








ゲールの家in彷徨い


ゲールの家にお邪魔します











その後はダメルの歴史書集め


最初はアリアン地下・・・ここはSSが無かったので大した発見が無かったのでカット


その後は


アルパB1ミイラ

アルパB2リプリートマーキー

アルパB2ジャイアント



と続きます




























まず1枚目


TUで楽勝1枚目


TUで楽勝
















しかし問題はB2・・・サリカはというと・・・・・



















頑張って倒して来い


( ̄□ ̄;)















とりあえず自力で何とかなるので殴り倒すことに


リプリートマーキー2枚目


少々硬いですがこれだけLV差があれば何とか撃破して数体目にゲット




















そして問題の3枚目



3枚目


これはかなりきつかった・・・・・でもやっぱり・・・






















シュトラ原石パワー


シュトラ原石は彷徨いに幸運をもたらしてくれましたw








その後は

廃坑メイジ



廃坑のメイジへ・・・・コロタクのためにB9に記憶を持っているため移動はかなり楽でした・・・・


















そしていよいよ・・・・














メインクエラスト



メインクエもダメル地下を残すのみとなりました






一緒に行きたい方はぜひ一緒に行きましょう





ではではノシ


































あ、サリカあまり写ってない(蹴







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/294-87210cad
