忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 本当にありがとうございます

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




本当にありがとうございます

連続更新しています前回はこちら


どうも


そういえば明日メンテで新クエ実装じゃん




ザッハです



ってことで連続更新です













先日


ファルカータさんから



ファルカータさんから・・・










クリスL X



こんな剣もらいました


















まだ220台の目標も満たしてないのに230台にも目標ができそうですw





ファルカータさんありがとうございます














そして・・・・

















ゆきえさんLV上げ


ぶちたまさんと一緒にゆきえさんのテイマのLV上げ


















走りっぱなし


何かその場で走りっぱなしになったりw















石化



石化したりしながら・・・・








それなりのLVまで上がったので・・・・・
















リザードマン




地下墓地リザードをテイム完了しました




今後の成長に期待です

















そして









先日のハフプレを渡し・・・・


ゆきえさん腹筋



ゆきえさんのwizの腹筋化完了


ゆきえさん&ぶちたま(ねこハンター)さん先日はありがとうございました


















そして昨日・・・・

オーガ秘密帰りのサリカのサブwiz、ブルブランから「大変なとこにいる・・・」との耳が・・・・



行ってみると・・・・


































救出不能




どこにいるかというと・・・・・












オーガ詳細


わかりにくいですがここのガケの↑です。普段はいけない矢印方向の崖の上にいるそうです










オーガ巣窟にて




ちなみに当たり前ですが帰還やコルすれば元に戻ります






バグらしいですが不思議なものです


























さて、同じく昨日。アイテム整理のために銀ちゃんを起動させていたら

















ブログ見てます1




ビガプの銀行で偶然話しかけられました



しかし本当に偶然でした・・・・







ネタクエ期待




果たしてどうなるかわかりませんが暖かい目でお願いしますm(_ _)m














同じく、今度はザッハで塔で狩っていたら・・・・・












ブログ見てます2




ブログ見てます2-2





同じく偶然バッタリと・・・





ブログ見てます3



これまた偶然でして・・・・

ザッハ調子悪いためクライアント再起動

狩ってたらシフさんが

「あの・・・・」と言われる

てっきり使ってたかな・・・と思って「すみません」という






いきなり第一声が「すみません」ですみませんでした(ノ∀`)











ぜひ・・・・



しっかり載せました(*`・ω・)b







ではではノシ



























おまけ

赤点占い



0点



現実では取りたくないですねぇ・・・・・






コメント

復活?

ゆきえさんご復活ですか?
ギルドぎりぎりで移籍しなくてよかったかな^^?

追伸:ピカの新クエ疲れましたOTL

  • 2006/12/12(火) 00:10:14 |
  • URL |
  • ニライ・カナイ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>ニライさん
ゆきえさんは最近ちょくちょくいるそうです・・・まだギルドまで出来るかどうかわかりませんが・・・
あの新クエはマジで勘弁してください_| ̄|○ il||li

  • 2006/12/12(火) 23:18:11 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/295-63bc26ed
