忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 捜索隊員ザッハ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




捜索隊員ザッハ

どうも、




ツリーの中から



ツリーの中からこんにちはザッハです




いや~てっきり今年は無いのかなぁと思ってましたよ。












さて、本編の前に簡単なクエ紹介









輸送クエ1



ビガプのここで受けるクエ









輸送クエ2


シュトラのここと

輸送クエ3


ブリジのここへ行って












特産品


↑見たこと無いアイテムグラフィックですね・・・・・



これを手に入れて再びビガプへ










輸送クエ達成


経験値はこれだけ。何度もできるので制限LV次第で課金ポタがあるなら比較的いい経験値稼ぎ手段になるかも・・・・










まあ



ネタ度が低いので省略形ということで(ぁ













以下本編








今回のクエは





















失踪クエ場所



ここにいる・・・・












失踪クエ1



警備長に話しかけます






どうやら困っているようです・・・・・
















失踪クエ2


ん・・・?



失踪クエ3


ああ・・・









砂漠で失踪ですか?(ぁ


注:砂漠の疾走のこと。マップの広さから失踪する事が多く砂漠の失踪と勝手に呼んでいる



失踪クエ4


人探しは大変なんですよ・・・・・



失踪クエ5


とりあえず


ザッハ1人VS警備隊の構図が・・・・





失踪クエ6


そりゃあねぇ・・・・




失踪クエ7



(`Д´)ゞラジャー!!




















失踪クエ8




ぶっちゃけた話どちらも行きますが見つけやすさから神父さんを先に探す事をおすすめします










失踪クエ9




ってことで

















失踪クエ10



行先はやぶ森の中です






















探索中

















普段行った事無いマップまで


探索中

















あれ・・・・いないな・・・・そんなに奥には行ってないと思うが・・・




















んで結局発見したんですが・・・・
















失踪クエ11.PNG



もろ外周マップでした( ゚Д゚)








注:神父さんはシンクさんのように藪外周&ドーナツマップを移動するNPCだそうです。行き方は藪外周&ドーナツの行き方を参考にしてください













失踪クエ12


助けに来ましたよ~


失踪クエ13


って・・・・
























迷って来れるようなマップではないですよここ( ̄□ ̄;)














失踪クエ14


失踪クエ15





推定LV150と見た(σ゚д゚)σ

















ってことで戻って報告します

失踪クエ16



はい・・・?






















あんたらは一体何でここにつっ立ってるんですか(#^ω^)






とりあえずこの捜索・・・・さらにgdgd感がします


















仕方なくもう一人も探します














失踪クエ17



場所はマホ墓こと



魔法傭兵の墓です










不安な人は火抵抗完備で行きましょう










失踪クエ18



場所はB1の奥のここら辺

これも移動するかもしれません(未確認)













失踪クエ19



お、いたいた。お~いヾ(゚∀゚)ノ


















失踪クエ20


( ゚д゚)



















(つд⊂)ゴシゴシ























失踪クエ21



何とショルパ剣士(武器なし)でした(ノ∀`)












失踪クエ22



助けに来たぞ~















失踪クエ23


・・・・・・




失踪クエ24


(#^ω^)ビキビキ






失踪クエ25


とりあえずB2行ってレイスに焼かれてきなさいw






失踪クエ26


プライドだけが高い人は嫌いです




失踪クエ27




















・・・・・・・・・・・・














失踪クエ28




大丈夫、警備長には「レイスに焼かれて死亡した」って言っておくから(マテ

















とりあえず死亡したと警備長に伝えに行きます



















失踪クエ29



最初から全部やらせる気だったんじゃ・・・・?w































ちなみに経験値は・・・・


失踪クエ完了



内容の割には高いです




藪と魔法傭兵の墓にギリギリ行ける方は意外とうまいと思います。ですが神父さんが見つかるかどうか・・・ここですね・・・
魔法墓卒業LVの人ならあっさり終わるのでやっておいてもいいと思います












とりあえず



ウィリアムをいじりたい人はおすすめです(ぁ












ではではノシ









































おまけ




スパタ第3弾










スパタ破壊


スパタがー



壊れるスパタ・・・・





そして相変わらず力加減ができないザッハ(ノ∀`)





コメント

サブネクロで

ミルベルさんに逢ってきます。情報ありがとです。m(__)m
やっとチョキーとサヨナラできる。(笑)

  • 2006/12/16(土) 12:47:48 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

パラのが威力あr(ry
リアルであんなのがいたら張り倒したくなりますねw

  • 2006/12/17(日) 12:11:11 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

ビガプクエなど一個もやってませんねw
移動が面倒だ、と嘆くばかりですw
にしてもツリーは悲しみを増やしてくれますよorz

  • 2006/12/17(日) 23:42:14 |
  • URL |
  • VIOLENT #-
  • [ 編集 ]

>赤穂鬼さん
まだLV制限がわからないのですが役にたててよかったです。でも記憶2箇所ならチョキーの方が早いかも…orz

>ビッグボスさん
没になったネタにインフィニで三枚おろしかパラで串刺しコースがありましたw
まあ…これは……壮大なロールプレイなんですよ(ぇ

>VIOLENTさん
ビガプのクエでなかなかオイシイのを発見できませんね…。称号クエもネクロのマスタクエだけみたいですからね…

ツリーは…まあ…去年もあったし(何

  • 2006/12/18(月) 12:00:37 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/298-c9efbf5f
