忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 昨日のギル戦

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



昨日のギル戦

どうも、最近REDSTONEの起動速度が遅くなったような気がするザッハです。


PCが重くなったのかなぁ・・・。まあ起動前に公式サイトとか見てれば結構あっというまなんですけどね^^;

昨日は遅くなっがゆえに中途半端で終わってスイマセンでした(m´・ω・`)m …。


さて、昨日のギルド戦の報告です。こちらの人数は確か10人くらい。相手はおそらく7人くらいだったと思います。ギル戦開始後しばらくたって相手と遭遇



ちなみに矢印のとこで死んでます
大乱戦



ってえええええ!?

まじで瞬殺でした。POTの回復が首飾りつけてるけど追いつかないくらい・・・。

その後しばらくPTチャットで現状を確認(してたのか?w)。死ぬとメンバーのHPが分からないのが痛い

救出


それで他の方々も倒されてしまったみたいなのでコールして生き返らせてもらいました。やはりbis様は頼りになります(・∀・)

それでしばらくは自重していたんですが・・・・相手は猛攻を仕掛けてきてうちのギルドのLV↑100の方々が応戦しますが防ぎきれず・・・そして自分も・・・
死にましたさ


また死にました。相手の剣士のパラレル6分身1撃。自分がモンスターになったみたいな最期でしたw

こちらもbisも1人となり、我が軍は壊滅状態。その後相手の攻撃により全滅しました・・・・(自分が相手の本陣で死んでたのは秘密ということで・・・

でも結構面白いといえば面白かったですね。剣士のパラレルがギル戦では結構強いこと(今回に限らずパラレルに倒された人多いです)。その他集団戦での戦い方などいろいろ分かりました。数分で全滅してたらこういうことは分からなかったと思うのでなにかと参考になったギル戦でした。

あとギルメンのみなさんへ・・・。
今度からもう少し自重しますね
あとお疲れ様でしたm(_ _)m


LV上げたいなぁ~。でもテストが・・・orz
ではではノシ
スポンサーサイト


コメント

どうも~。忙しい中ギル戦やら移転やら大変ですねぃ。物陰から生暖かく見守ってあげるよorz

っつーわけでこれからもよろ、そして書くのが遅くてごめんなさいOTL

  • 2005/07/16(土) 08:55:02 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/3-dbd59208
