忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 あけましておめでとうございます

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




あけましておめでとうございます

どうも


新年あけましておめでとうございます


ザッハです





















もう2日ですけどね(ノ∀`)















さて、2006年の話ですが













ビッグボスさん


ビッグボスさんに会ってきました








とりあえず古都の←にマップの隅の方で・・・・











座布団1



座布団に案内されました













ちなみにこの座布団・・・













座布団2





敵が来ると爆発するお笑い芸人もビックリの仕様です











そしてしばらく雑談した後どこに行くかという事になり・・・・















テレットトンネル経由古都→ビガプへマラソンすることに









ちなみに

テレットトンネルマラソン



( ̄□ ̄;)













っということでダッシュ











あ~移動速度+無いから何か遅く感じる・・・・慣れというのは恐ろしいもので・・・







ちなみにテレットトンネル・・・・古都に近い北口こそたま~に人がいますが奥のほうに行くとほとんど人がいません











そこをビッグボスさんが

ビックボスさん短剣投げ


こんな感じでスパスパ敵を倒していきます







しかもここ・・・












テレット経験値



ものすごいペースでLVが上がっていきます


途中



途中こんなアクシデントがありながらも・・・・


















入る頃はは4レベル程度だったザッハのLVが・・・

































LV21に



一皮むけてましたw





しかしテレットトンネルって長いんですね・・・・そしてこのLVUPペース・・・よくLV上げ手伝ってくださいという人がいる気持ちもわかる気もします・・・









さて、テレットトンネル出口から西に向かって走っていると・・・














絨毯で横切る影



画面をを横切る影が・・・













エンキドゥさん



ビッグボスさんの弟のエンキドゥさんです






3人で一路ビガプを目指し・・・・













ビガプ到着



無事到着















っとここで気がついたことが・・・・














流れ者



ここら辺のNPCの名前が「流れ者」に変わっていました



廃人が「アライブコープス」に変わったようなものでしょうか・・・?












流れ者たち


何か一つだけ違うセリフが交じっているような・・・・・w




ちなみにここで何をやっているかと言うと・・・















新ハード



新ハードの発売だったようです















しかしここで貴族に対して・・・・












PS3よこせや

蹴り入れ



思いっきり蹴りを入れるビッグボスさん


























全く動じない貴族&傭兵











我々が思っているよりNPCは強靭なようです・・・・













っということでこんな感じで黒鯖訪問・・・そして2006年は終わったのであった・・・・


黒鯖でどうも



この前はありがとうございました



















あと・・・・














今年もよろしく



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




ではではノシ



























おまけ


半裸のサンタin黒鯖



半裸のサンタは黒鯖にもいたんだね・・・・




しっかりケーキをもらいました





コメント

スパタ

初めまして 最近このブログ読み始めました。


所で まだ全部記事読んでる訳じゃありませんが時々「スパタ」
出てきますよね? あれって本当はスパルタじゃなくてスパタ
らしいです。
http://blazeup.exblog.jp/4794499/ ここのブログで
ちょこっと乗ってます。

ぁ 知ってたらごめんなさいw 知ったかぶりみたいでなんだかw

  • 2007/01/02(火) 23:43:38 |
  • URL |
  • サファイア #r.P3Eczk
  • [ 編集 ]

>サファイアさん
コメントありがとうございます。どうぞごゆっくりしていってください
スパタについては・・・初めて知りました。まさかこっちが正しかったとは・・・・。教えてくれてありがとうございます

しかしそうなるとスルパタの存在がなおさら(ry

  • 2007/01/03(水) 23:49:46 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/308-0ebe5951
