忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 新年だけに神殿へ(蹴

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



新年だけに神殿へ(蹴

どうも



正月完全に寝正月だったザッハです





ここにダメ人間がいま~す
ノシ













さて、最近ソロばっかだったザッハですが・・・・













神殿B4



神殿B4に行ってきました




しかし神殿に緑の庭園みたいなところがあるんですね・・・・









叫んだら235PTに拾われました









神殿B4釣り




こんな感じで釣るのですが・・・・










倒すと

ママンセリフ

グレートママン


こんな感じのセリフでワープします



SSが移動先のマーマンのやつしかありませんでした・・・














ちなみにここの攻撃はかなり痛く・・・







神殿防御&HP



支援込みでこれだけ防御あっても↑にあったSSのように20~30ダメくらいます




いつもの軽装備だったら軽く張り倒されてます・・・・












ちなみに235PTでの経験値はこんな感じ



神殿B4経験値



まだ少し早いですが塔ソロに比べればかなりうまいです























そして別の日

神殿の生命


↑なんか生命と言うよりな気もしますが











再び神殿B4に行ってきました






















テンプラ釣り



今回は225PTです





順調に狩り・・・・










LV228に



LV228になりました















さらに・・・










200%到来



200%に遭遇













200%経験値



経験値もものすごくウマーな状況となり

















LV229に


LV229まで上がりました











たまにはこういうPT狩りもいいですねぇ・・・・













ではではノシ


























おまけ


神殿PTで偶然一緒になりました


酢・昆・布さん


リンクさせてもらっている酢・昆・布さんです

この場を借りてありがとうございました























その2




ナタリアさんも学問の家に行ったそうです


姫様ゴリアテ推奨



どうやら学問の家の姫は物理姫のようです


















次回予告










遅めの新春企画第1弾











エンチャ三度目の正直



正月だから・・・・何かが起こる気がするんだ・・・




















運を分けてくれ



三度目の正直?二度あることは三度ある?















果たして結果は・・・




そう・・・・また新たな次元へ・・・・














Uエンチャ3回目!乞うご期待





あ、ファルカータさんありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/309-fee37aa6
