忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 復活を夢見て

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




復活を夢見て

え~とネトゲ禁止令が出てからしばらくブログの更新が止まっています

まじでごめんなさい

でもちょくちょくLVを上げて今日LV108になりました(^^)v
少し前からヒーターシールドからタワーシールドに変えました。あのヒーターはかなり長かったなぁ。LV69、アルパB2にいた頃でLV70で装備できるよって言われて1Gで攻撃やら火攻撃がついたやつです。近々画像は載せますけどね

んで今は「剣士」のタワーシールドを持ってます。これも画像は近々のせますがこれは確かLV80くらいの時にサリたんからもらったもの…だと思う。あまりにも銀行の奥底に眠っていたのでもはやいつからあったやら…w

んでその装備LVが106なのでやっと先日装備できました。確かにスキルLVが上がると便利ですね^^
めでたくインフィニも33+2で7回攻撃になったので

これは携帯から送信していますが明日あたりに正式に修正する予定です

マジでネタが無いんです…親からネトゲは1日1時間って

○○名人のお言葉ですか?w

でも時間をしっかり守れば時間も少しずつのばしてくれるそうです
さすがに夜中の3時までギルハンはこたえたかな…。せっかくいろいろ分かってきたのに…

っということでmizoさん、クエの話はもう少し待っててくださいm(__)m

ではこのへんでノシ

ギル戦やりたいなぁ…



コメント

<っということでmizoさん、クエの話はもう少し待っててくださいm(__)m

いつでもいいよ♪。私もインしていることは露天放置以外あまりないけど…。古都で耳しても放置中のこと多いからw、気づいたすぐ返します><。PT組んで狩りすることは100%に近いぐらいありえないし、ソロも基本的にしないから、暇なときにでもいたらすぐ耳していいよ。

ポータルないときついクエ(未完成クエ)だけど、個人的には、待つ時間が長いかもしれないコロよりも安定しているかなぁ~。


<マジでネタが無いんです。
じゃあ、作ろうw。
クエ連発でレベアップとか…
シーフ実装後のクエはちょっと一新されていて、一度しかできないクエとかもあるけど、その分経験値が高くなっていて、短時間でレベルアップできるよ♪。本当に1ぐらいは本当にすぐ上がるよ、けど1回しかできないのが難点。

  • 2005/08/20(土) 03:56:32 |
  • URL |
  • mizoさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/31-24a3b6c6
