忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 エンチャ三度目の正直

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




エンチャ三度目の正直

どうも、


すみませんブログ内ではもう少し正月気分でいさせてください

ザッハです






もう少しやりたい企画があるので・・・・・




















さて、久しぶりに登場の






姉さん黒服化1



マディーン姉さん











ポーターLV3のイリュージョンの霊魂をあっさり出す強力なクエ運の持ち主です











このたび・・・・












姉さん黒服化2


黒服(+ニーソ)へと変わりました















思いっきり趣味の世界ですすみません(ノ∀`)
















はい、さっさと本編逝きますから石投げないで下さい(ぁ














概要

バディのUエンチャに二度も失敗し途方に暮れていたザッハ。しかしファルカータさんから「地獄が1個余っているのでお年玉代わりに・・・」と地獄の鉄床を確保したザッハ。さらにファルカータさんの運で十分エンチャが可能だと言う。ザッハは三度目の正直を信じて

エンチャ三度目の正直


バディを預けるのであった・・・・












エンチャお願いします


もう後戻りはできない・・・・















エンチャ逝きますか


































果たして結果は・・・・




















































イエーイ



ん?
















エンチャ成功



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





何と成功・・・・これが正月パワーなのか・・・・













SU降臨




っと属性抵抗はここからが第二の勝負

















抵抗数値に変動



リログすると1回だけ抵抗数値が5~10%に変化します

























果たして何%になったのか・・・・

※↑のSSのザッハのセリフを覚えておいてください

































抵抗5%



あ・・・・(´・ω・`)

















さすがザッハのバディ

















落とすところを知っていらっしゃる(ノ∀`)













ザッハクオリティ


素敵な結果


※ちなみにレナスはエンチャ成功後から鯖落ちしてこのとき帰還























っとこんな感じでエンチャは終わるのであった・・・・・
























ファ~~~ア2



最後はお約束のこれで(´・∀・`)




















エンチャ@ファルカータさん



ファルカータさんどうもありがとうございました











ではではノシ
































おまけ


タイトル「お正月は・・・・?」




新春ネタ1



新春ネタ2



新春ネタ3



新春ネタ4



新春ネタ5



みなさんも食べすぎには注意してくださいw



コメント

・w・

リアルタイム更新に出会ったので
久しぶりにコメントでもしたいと思いますw

blogにのせていただいてありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
頑張ってください。

  • 2007/01/04(木) 22:53:01 |
  • URL |
  • せい #QsMmgQRA
  • [ 編集 ]

>せいさん
修正終わって確認のために見てみたらコメントが来ててびっくりしましたw
コメントありがとうございます。そして今年もよろしくお願いします

  • 2007/01/04(木) 22:55:35 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

さすがザッハさんのバディだwそしてSUおめ
それと神殿B4って防御2400あっても二桁食らうんですか・・・、あのレベルで防御二桁の自分には一生縁がない狩場ですね

追伸
ニーソ(・∀・)モエッ、はい自分もそういう趣味ですすいません(ノ∀`)
│壁│彡サッ

  • 2007/01/05(金) 10:37:56 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

私もニーソ履きましょうか(ぁ

バディにエンチャするときは呼んで下さいb(友のストライダーに風抵抗3付けた実績ありです☆)

  • 2007/01/05(金) 16:44:11 |
  • URL |
  • 泉利緒 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

書き忘れ~・・・
6万ヒット絵考えが煮詰まった末ザッハさんのGの紋章にすることにしましたb
それと、次からは長門でコメ残しますっ

  • 2007/01/05(金) 16:45:34 |
  • URL |
  • 泉 利緒 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

俺イリュージョンの霊魂2時間くらいかかりました・・・

すばらしいクエ運ですね。エンチャ成功おめ?ですw

  • 2007/01/05(金) 22:01:09 |
  • URL |
  • ミハラ #-
  • [ 編集 ]

>ビッグボスさん
完全に空気読んでますよこのバディw
神殿は範囲やら釣りやらがいて成り立つ場所ですからそのレベルになるころにはたぶん行けるようにはなってますよ。
とりあえず黒服テイマがニーソ装備だということを最近知って(ry


>泉 利緒さん
あ、でも生足派の人もいるから(ry
とりあえずこんどやったらドカンになりそうなのでバディは放置かな・・・。それと6万絵期待してますよ~

>ミハラさん
結構昔の話ですから今とはドロップ率が少し違うかもしれませんがそれでも5体目くらいであっさり出ました・・・全く・・恐ろしいものです

  • 2007/01/05(金) 23:49:38 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/310-7e5d07c6
