忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ねんがんの(ry

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ねんがんの(ry

どうも


この記事の最後にお知らせがあります。ぜひ最後まで目を通してください


ザッハです



















本編の前に















ファンサイトランキングが何位になったかの発表です
















今月は・・・・・




































バン!


45位


45位でした


正直なところ大きく下がるかな・・・と思ったのですがほぼ現状維持という事でとても嬉しいです















投票してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m




今月もよろしくお願いします
















さて、先日塩B8でソロ中に・・・













巻物ダブルゲット


復活の巻物ダブルゲット(*`・ω・)b

























明日死んだりしないよな・・・・・?w






2連チャンはよくあるんですが1体からって出るんですね・・・・・













さて、タイトルにあるのは・・・・













ついにねんがんの

















オールドガーマ



オールドガーマと





















一枝梅の刀



一枝梅の刀を(ぇ












購      入








なんとそれぞれ30万という値段でで売っていたので。ガーマはいずれ欲しいと思っていたので、そして



一枝梅はネタ要素として




購入しました。しかしこれでも昔は10M↑してたんですからね・・・・
















さて、新たな剣を手に入れたザッハは・・・・


















狩場を塔3Fから4Fに移し・・・



結局使うのはダメ剣と吸収剣なのですが(ノ∀`)






















LV230に



LV230になりました























っということで














ねんがんの























攻速ハンガーDX



この時もらった剣が装備できるようになりました


明日Gvなのでさっそくこれ装備して逝ってきます




ではではノシ



















さて、告知です



明日6日Gv後大体23時45分ごろ。または7日22時のどちらかより














新春(?)1億G争奪ザッハを探せを行います






ちなみにこの1億Gというのは・・・・



mizoさんが引退時に企画用にと受け取った物です




っということで以下mizoさんの文(一部要約)

(←○○)内はザッハのコメント



中には久々という人もいるかとは思いますが、今までRS内で、いろんな企画を考えてきた既引退者mizoTM(現、mizoro)ですニッ(゚-゚)♪。

日時決めたら、記事内に、コピペしといてねと頼んでおいたから、どういう形で、載せられているか、書いている時点では知りませんが、私の方からは、詳細を。

前述通り、どういう形で載せられているかわからないので、
タイトルとかどうなっているんだろ?
1億G争奪、ザッハを探せ!
とか、
年末企画、ザッハを探せ!
とか、
お年玉企画、ザッハを探せ!
とか、
ザッハから1億Gを奪え!
とか、
1億Gは、ザッハが守り抜く!(←そんなタイトルつけられませんw)

とか、
そんな感じになっているのかな?

たぶん、違うだろうなぁ…。(←すみません見事そのままになりました)


そんなことは、どうでもいいとして、先月だったかな?私が、ザッハ君にブログネタ用として、1億Gを渡しておきました。

それを使っての企画です。

で、今回の企画は、他鯖の方でも参加可能な「ザッハ君探し」。

ルールは、簡単。一定時間内(30分以内)に、あるマップ内にいるザッハ君を探して、その座標をザッハ君に耳するだけ。


そして、見事最初に、正しい座標を耳してくれた限定一名様には、1億Gプレゼント♪
さらに、正解者全員には、ザッハのブログに載れる権も進呈♪
今思いつきで、勝手に決めたけど…wブログ内で是非とも叫びたいことがあれば、この機会にw(←マジですかΣ(・ω・ノ)ノ)



参加方法は、特にこれといってないです。他鯖の方でも参加できるようなマップを予定しているので、誰でもお気軽に参加してみて下さい。

ルールに関しては、さきほど簡単に書きましたが、ここで詳細を。

どこのマップで行うかは、開催時間の1時間前に、ここのブログで発表します。

開始時間になったら、がんばってザッハ君を探してください。
見つけたら、その時間、ザッハ君がいる座標をザッハ君に、耳打ちしてください。

例として、
/ザッハ 20:05(40,101)
/ザッハ 20時9分(254,123)

全角、半角は、どっちでもいいとして、先に、時刻の次に、座標を書いてください。なお、座標が正解でも、逆に書いていたならば、不正解とさせていただきます。

また、時間は、実際の時間よりも3分前後の誤差までなら、認めますが、それ以上の誤差は、座標が正解でも、不正解とさせていただきます。なんでこうするかというと、ブログを書く上で、必要だと思ったからです。

正解した人全員には、『終了時間後』に、ザッハ君から返事がきます。

なので、終了後は、できるだけインしているようにして下さい。(強制じゃないです。)誰が一番早かったかはブログ内で、発表です。

かくれんぼということで、簡単じゃんとか思いますが、
見つけるのは、おそらく困難です。

私が、練りに練って、考えた企画なので、一筋縄ではいきません。

ヒントになりそうなことを少し書きますと
・ザッハブログを長い間読んでいる人は、有利です。
・1ヶ月前~この記事内に、なんらかのヒントが。

ということで、ザッハブログを熟読していれば、
あらかじめ予想がつくかも。。。

もし、正解者がいなかった場合には、その1億Gは、ザッハ君のものとなりますので、是非とも、1億Gを奪いましょうw。(←できる限り誰かに渡したいですけどね)


最後に、注意点ですが、参加した場合、ブログにかなりの確率で、名前が載るので、載りたくない方は、参加しないようにして下さい。

あと、同じマップ内にいるプレイヤーの迷惑になるような行為は、やめて下さい。

ザッハ君に、耳打ちするのは、5分置きにして下さい。一度、耳打ちしたら、最低5分は、耳打ちしてはいけないということです。(←厳しいので改変する可能性あり)














っとこんな感じでやって行こうと思います。



突然なのでできない&参加できない方もいるかもしれませんがとりあえずこの時間帯にやろうと思います。


ちなみに注意事項として個人ブログを除く掲示板などに書いたりしないで下さい。また、ゲーム内でのそれに関する叫びもやめてください。そのような事が判明した場合この企画が中止になる場合もあります(mizoさんより追記)









さあ

1時間前にはこのブログをチェック!





最後にmizoさん本当にありがとうございました

スポンサーサイト


コメント

耳くれればガーマ貸したのに(´・ω・`)
ザッハさんになら喜んで貸しましたよ・・・

  • 2007/01/06(土) 00:09:13 |
  • URL |
  • †ュゥ† #/9ogQuWM
  • [ 編集 ]

>†ュゥ†さん
マジですか・・・しかし狩りではバディのおかげでブロック率90%は確保できているので今すぐ欲しいというわけでもなくできたら・・・の部類だったので・・・・。あとはU剣コンプというささやかな夢が(ry

  • 2007/01/06(土) 22:38:28 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

タイトルですが元ネタはロマサガの

ガラハド  「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」

のイベントですねwゲームはやったことないんですが(´・ω・`)

  • 2007/01/06(土) 23:00:38 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/311-1ae27e07
