忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 1億G争奪ザッハを探せ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




1億G争奪ザッハを探せ

っということで昨日告知したとおり


賞金1億G、ザッハを探せを行います


時間

本日23時50分から24時20分までの30分間

↑Gvの関係上遅くなってますすみません






マップは古都ブルンネンシュティグ



この中のどこかにザッハが隠れています。


もし発見した場合ザッハにその座標と時間を耳してください






あとは前の記事のルールに変更はありません。

耳打ちできるのは5分おき。つまりチャンスは最大で6回という事になります



ヒント:このブログをよく読んでればピンと来るヒント・・・それに関するところに隠れています










ちなみに
















ほとんど耳が来なかったなどアクシデントが発生した場合


明日に予備日を設けてあります


その際はまたこのブログに書きます


















では















1億Gは誰の手に・・・・・?




ではではノシ



























おまけ


ベッドで寝てたナタリアさん




寝相が悪いナタリアさん




どうやらベッドから落っこちたようですw






23時50分更新

現在古都某所に隠れています

時間は24時20分までです




25時更新

無事終了しました。結果はこのブログ内で書きます・・・すでに勝者には1億渡してありますが・・・

たくさんの参加ありがとうございました。おかげさまでいい企画になりました

これからもよろしくお願いします





コメント

お疲れ様
ま、楽しかったよ^^

  • 2007/01/07(日) 19:14:41 |
  • URL |
  • ナタリア #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

結果発表の記事楽しみにしてます^^

  • 2007/01/07(日) 19:49:01 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

お疲れ様
結果発表楽しみにしてますよ

  • 2007/01/07(日) 21:07:03 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

あれ?久々RSのブログの方みたら、既にやってたのねw。

>無事終了しました。結果はこのブログ内で書きます・・・すでに勝者には1億渡してありますが・・・

誰が勝者かが、楽しみ♪

  • 2007/01/07(日) 21:53:04 |
  • URL |
  • mizoro@原案者 #-
  • [ 編集 ]

>ナタリアさん、ヘルバさん
協力本当にありがとうございました。結果的にかなり面白い展開になったと思います

>ビッグボスさん
いや~本当に恐ろしいですね・・・下手したら自宅とか発見されそうですねw

>mizoさん
結果発表載せました。これを考えてくれたmizoさんには本当に感謝です

  • 2007/01/07(日) 23:25:49 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

スゴイ賞金だ・・

こんにちは。
公式ファンサイトからやってきました、
アイハラカンパニーの愛原社長と申します。
赤鯖で活動しています。

このたび、アイハラカンパニーは
レッドストーンギルドでありながら
オリジナルグッズを作ろう!という暴挙に出ました。

メルマガで情報発信しています。
http://redstone.livedoor.biz/

応援をよろしくお願いします。
ブログのネタに使っていただければ幸いです。
ありがとうございます。

  • 2007/01/09(火) 01:55:28 |
  • URL |
  • 愛原社長 #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>愛原社長さん
おおおお!
あの有名な愛原社長さんじゃないですか。旧ブログ始めた頃くらいからずっと読んでますよ。最近読んでなかったのはここだけの(ry
早速メルマガ登録しました。これからも頑張ってください

  • 2007/01/10(水) 21:25:38 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/312-d0d36ec4
