忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 彷徨いも上げないとネ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



彷徨いも上げないとネ

どうも

これから学校始まるので更新頻度が落ちますザッハです


さらに今月末にはテストが・・・・まあ生存確認程度に更新しますが・・・






さて、先日ビッグボスさんから再び耳をいただきました

ビッグボスさん


今後の活躍を期待しています












さて、実は前回のイベントから特にネタらしいネタは

○ございません



実際コメントの返事で結構書いてしまったんですね・・・・

あの愛原社長さんからもコメント来てたし・・・

っと思ったらミハラさんのブログなどにもコメント残している様子です・・・
























まあそれ以外にゲーム中で何があったかというと・・・


















SUアメジスティ


何かノリでSUアメジスティ買ったり


OPについては・・・・・orz







まあザッハや彷徨いのGv用かなぁ・・・


















あとはタイトル通り・・・














彷徨いLV149に



藪ドーナツで


LV146→LV149に


















そして相変わらず棍棒のみですw








そろそろ魔法傭兵の墓かなぁ・・・・













あとはテイマのマスタクエ受けにレナスをロマに送る時・・・



































レナス火あぶり



お約束の展開を持ってきたりw















っとまあ・・・




いたって普段と変わっていません(ぇ













あ、前回の記事ですっかり忘れ去られてましたがあのザッハを探せの前にGvがありました



結果は・・・・











ギル戦勝利2


勝利!




本来なら花火やら反省会やらだったんですがイベントで抜け出してすみませんでした



ではではノシ






















おまけ


サリカ発見


露店中のサリカを発見(σ゚д゚)σ








実際


ROM中に発見されることが多いザッハですけどね






















その2


赤点占い


9点



戦士スキルですこ~しですが飛べます( ^ω^)



スポンサーサイト


コメント

ばれたw
ちなみに油1個売れた罠(´З`)

俺も大学の試験が来週から・・・
ブログ更新がまた滞る
い、言い訳じゃないんだからね!

  • 2007/01/11(木) 00:07:29 |
  • URL |
  • サリカ #-
  • [ 編集 ]

>サリカ
ツンデレはいいのでテスト頑張って下さい・・・っということはサリカのテストが終わる頃にこっちがテスト前になるというわけで・・・

ザッハテスト休止中のサリカのブログに期待してます(・∀・)

  • 2007/01/13(土) 17:49:27 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

愛原社長て

自分も愛原社長からコメント来てました(´・ω・)b


何者なんですか?w

  • 2007/01/13(土) 21:31:47 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集 ]

昔のおさがりの剣とかありませんか?w(ぁ
もしくはお勧めの剣など教えてくれませんかね?
箱カトラス。。。?
箱スパタ?
DXがいいので箱カトラスのほうがいいかな(黙
箱スパタと箱カトラスどっちがいいんでしょうか?
あとやっぱり防具はショルパ?ww
箱カトラスの相場など・・・教えてください・・・
箱カトラスお持ちでしたら格安で売ってくだs*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)

箱スパタは以前3Mで売ってたんだけど買いだったんだろうか・・
最近詐欺?で高速16%タワシを2Mで買っちゃったんだけど。
パーリンとどっちがいいのかな?
質問ばっかですみませんが、暇があれば答えてください
│壁│彡サッ

  • 2007/01/13(土) 21:47:55 |
  • URL |
  • ミハラ #-
  • [ 編集 ]

>へっぽこさん
愛原社長さんは昔公式ファンサイトランキングずっと1位だったクエスト攻略ブログの人です。少し前に諸事情でランキング消されてしまったのですが・・・。主要クエは大体攻略されているので初期の頃はお世話になりましたよ。

>ミハラさん
あ~少し前ならまだ持っていたんですが銀行整理する時に箱カトラスとか昔の剣とかかなり格安で売り叩いてしまったんですね・・・。ちなみにおすすめ武器はLV帯でも変わりますが箱カトラスは優秀だと思いますよ。あとは0.75or0.9のダメ剣DXでいいと思います。しかし片手剣ってなかなか露店で見ないんですよね・・・。相場はともかく見かけて少しでも安いなっと思ったら買うくらいでいいと思います。だけど売るときは売れない・・・
盾はパーリン(以下左手剣)の方が圧倒的にいいですね。ファビスやタワシの攻速はあまり高値はつきません。だけどPT狩りでは左手剣は使わない方がいいと思います(レイス系PT除く)

これくらいですかね・・・。また何かあったらコメントください

  • 2007/01/14(日) 20:56:06 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/314-b25c7191
