忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 もうあの企画から一週間?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



もうあの企画から一週間?

どうも、mixiの友人のバトンの中に

ツンデレっぽいマイミクは?→ザッハ

だったザッハです。




確かにネットとリアルでは違うとよく言われますg(ry




















もうあの企画から1週間ですか・・・・。いろいろあれから忙しかったもので・・・






さて、先日ですが



小さい傭兵の墓に行ってきました



予約制だと聞いたのですが来た時は偶然にも6人ですぐに入れました(残りはbis枠)。

ちょっと前までこういうPT運は無い方だったですけどね・・・・


















中は主にゴーレムを倒し、ブルーゴーレム、バンシーを倒すとワープします。(しない場合もあり)

ゴーレムとバンシー


っと言った数十秒後に「次の世では・・・」と言うバンシー乙(ノ∀`)







経験値はこんな感じ



小墓経験値




まだ少し早いですが十分な経験値が入っております


















さらに






















2倍小墓



2倍到来で1体45K~50Kの世界に



この前の神殿もそうですが最近2倍遭遇率も高い・・・・













その後2倍の恩恵もあり


LV231に












しかしSSは無い

え~と・・他キャラと重なっちゃって見えなくなってしまったんですね・・・




しかし少し早いかなぁっという感はありましたね。結構な確率でゴーレムにミスが出てしまうので・・・・まあシャーマン狩りほど場違い・・というわけではありませんでしたが235くらいまで待つかなぁ・・・












別の日





塔4Fでソロ



















すると・・・














ドラゴンの心臓




心臓ゲット



心臓30秒


しかも30秒・・・さすがにこれは露店で売って資金にしました。


















その数十分後・・・






















ドラゴンの心臓



また心臓ゲット




















15秒心臓



あ・・・・('A`)





両極端を引くのが上手いようです(ノ∀`)
























さて・・・・狩りの報告だけではこのブログがつまらないのでここで・・・





銀ちゃんinビガプスペシャル!





さあ最近は何をやっていたのか・・・・












送り込み中


ついに「後頭部をヒリヒリさせる」スキルを身につけたようですw


どこで使うかは・・・・w
















続きまして



あのクエでおなじみの


宮廷料理人カープさん



話しかけたところ・・・・




















料理のりの字




失礼な



どうやら料理は苦手なようです



























っと思ったら・・・



















夕飯のご馳走


傭兵に夕飯をご馳走











思いっきり扱いがペットですが(ノ∀`)






























続いて中央広場にて




















メンテの弊害



アップデートの弊害ここにありw


クエNPCが増えましたからね・・・・だけどこれは無いでしょう( ̄□ ̄;)


























最後に・・・・





ビガプには前紹介したオーラが見える某有名人(?)がいましたが・・・



















Dr○パ


不動産業者



風水が良いってまさか・・・・Drコ○?




この惑星新興王国の住民には謎が多いようである・・・







ではではノシ








スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/315-b8bac536
