忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 Gv,そしてその後の集会で

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



Gv,そしてその後の集会で

どうも

メガマック食べてきましたザッハ(のプレイヤー)です







あれ崩れずに食える人いるのかなぁ・・・





















さて、先日芋連合のギル戦があり・・・・


















ギルド戦勝利



無事に勝利

後半追い上げられた時は焦りましたけどね・・・・






















その後の反省会兼集会で












スネークさん登場


スネークさん登場2



スネークさん(ビッグボスさん)登場です





こんな感じで・・・












看板シリーズ1



様々な看板でアイテムを販売してました















後半で看板シリーズを一挙公開!



































っと雑談してたら途中で強制落ち関連の話題になり・・・





小技


こんな小技が・・・





2人に注目























すると・・・






















サリカ落ち



サリカが消えた!














さらに・・・・












2人落ち・・



Aetnaさんまで・・・・



















まさかそんな・・・って感じでしたが


ここはやってみることにした










ん~と・・・・ホットキーのスキルをドラッグしながらマウスホイールをポチっとな・・・






































強制落ちイメージ図


※イメージ図














強制落ち・・・


例にもれず落ちました(ノ∀`)












クライアント再起動が面倒な人&よい子は絶対にマネをしないでください






まあ混んでる狩場で狩れば普通に落ちるのだが・・・・























さて、では先ほど少し話しましたが



スネークさん(ビッグボスさん)の露店看板集~



看板シリーズ2


Gvでは最近は3~4束持っていきます・・・・花代もバカになりません


看板シリーズ3


その通り!(ぇ



看板シリーズ4


安さ黄鯖一への挑戦?



看板シリーズ5


パラぶち込んで1mmも削れない時はただひたすら凹みます


看板シリーズ6

( ゚д゚)



看板シリーズ7


ご本人が華麗に言っているようにサリカはランサです(アチャだった時期のほうが長い気もするが・・・)









どうだったでしょうか・・・・


一部撮れなかったやつもあります

実は今回の記事の半分くらいのSSはこれ(ry



スネークさんありがとうございましたm(_ _)m



















ちなみにザッハは先日塔で完ソロして・・・・












LV232に



LV232に上がりました



230台の階段も歩きですが登っております



ではではノシ


























おまけ


どっかのボスキャラみたいですね・・・・


腕が増えました


これでパラの×16突きが可能になりましt(ry



スポンサーサイト


コメント

とりあえず看板の元ネタ(と少しわかりづらいネタの解説)でも
一枚目:ジョジョの奇妙な冒険第1部のディオの台詞
『おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?』より
二枚目:サリカさんが『ブログのネタがない』と言った後に出した看板
三枚目:FFⅥのラスボス、ケフカ戦に出てくる『カオスをこえて終末が近づく』より
四枚目:パラのダメがどうこう言ってたときに出した(うろ覚えw)看板
五枚目:メタルギアソリッドのソリッド・スネークの名台詞w
六枚目:『インターの音ってどんなんだった?』ってな発言の後に出した看板、流石にパラは耐えられてもインタービットじゃ死ぬってorz
とまあこんな感じですね長文失礼しました

追伸
芋に入ってみたいなと思った今日この頃
迷惑でしたら諦めますね
│壁│彡サッ

  • 2007/01/16(火) 22:20:15 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

迷惑では無いと思いますよ。シフさん居ませんしね
人には人の戦い方があります
ただ芋に入ったら、俺の指揮下ですが(ぁ

  • 2007/01/17(水) 03:50:31 |
  • URL |
  • サリカ #-
  • [ 編集 ]

>ビッグボスさん
あ~半分くらいは元ネタわかりましたがいろいろ出てきますね~
芋の方はたぶん制限は無かったと思います。おそらく土曜あたりにGvがあるかと・・

>サリカ
指揮官期待してます・・・・。だけど無理強いはしないようにほどほどにね・・・

  • 2007/01/19(金) 00:46:40 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/316-80db4120
