忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 またあの企画やるかな・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



またあの企画やるかな・・・

連続更新しています。前回はこちら




どうも、今更ながら

カテゴリーに意味は無いザッハです




意外と適当だったりします。だけどクエ関連は区別しますけどね
















さて、LV234に上がったザッハの方。芋連合のGvでした














彷徨いのGV・・・・23:05
          戦闘時間23:10~23:40


ザッハのGv・・・・23:40
          戦闘時間23:45~24:15

















●   ●   ●  


















思いっきりギリギリじゃないですか!









とりあえず指やHP効率品を一部共有しているのでそれ以外の準備を済ませ、彷徨いのGvへ




























Gvにて彷徨い死亡



はい、今回は容赦なくぶっ倒されました





ちなみに巻物忘れてましたすみません・・・・まああっても相手さんが近くで警戒していたので生き返った瞬間また空を眺めてそうですが・・・・



ちなみにSSはありませんが敗北・・・・
















さて、ここから




急いで装備品&消耗品を整え何とかセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!



一応44分までは入れますけどね・・・・途中で強制食らったりしたらアウトでした・・・・


















そして結果は・・・・
















芋連合Gv



敗北・・・・




後半やっぱり押されてしまいましたがよく戦えたと思います。自分自身もGvごとに少しずつ動きがよくなってきている気がします・・・













その後の反省会で・・・・














看板シリーズ続き1



ビッグボスさんの看板シリーズ再来!




看板シリーズ続き2


時と場合によって本当にこれが本当に脳内で再生されます_| ̄|○ il||li




看板シリーズ続き3


売っていたのは万病と灰でした・・・・納得w




看板シリーズ続き4


それもはや剣士じゃないですw



看板シリーズ続き5


え~と・・・経路を説明しますと

ナタデさんからどうやって光るか見せて欲しいと闇属性斧と火属性斧を預かる

闇属性斧でザッハが呪われる

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!とか発言してジャンプしまくる

この看板にw


え~とこの場で言っておきますが


ザッハの演技です

いや・・・闇属性斧って何か持ち手が呪われそうだったので・・・(;゚Д゚)



看板シリーズ続き6


これにて完結・・・・?














っとここで


威厳固定101



こんな指をもらいました






















これで夢の金靴が!ミスコが!装備できます



本当にありがとうございました















っとここで
















綺麗さっぱりやめられる



やはりビッグボスさんが黒鯖に帰ることに















剣士として頑張って下さい


ショルパは偉大です(ぇ



bis道と飼育者


あ・・・銀ちゃん・・・・(・ε・)キニシナイ!!




では



また・・・黒鯖に遊びに行きますね(*`・ω・)b



















っということで少なくなってしまいましたがビッグボスさんから残金と装備品を受け取りました。現在サリカに委託して(ザッハはNPCで10万で売れるのを7万で置いても売れないくらい露店下手なので)販売しております。まだいくらになるかわかりませんがこのお金で





第2回の企画をやろうと思います





今回もかくれんぼかな・・・・今のところは未定です









乞うご期待











ではではノシ


















おまけ



芋の集会所にて



槍子等間隔




等間隔に並ぶランサ




でも芋の掲示板にあったクルクル回るランサのほうが・・・・w


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/319-54a7b6cc
