忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 休止のお知らせ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




休止のお知らせ

どうも


怒涛の3連続更新ザッハです


こちらから読んでください








さて、突然ですが・・・





2月9日あたりまでブログの更新を休止いたします











理由は何であれ・・・





大学のテストです(ノ∀`)





ちなみに何か面白いことがあったら更新するかもしれませんしRSにinすることもあります。ただこれまでのような更新はできないかと・・・



ではまた~



っと言いながらちゃっかり更新してしまうかも・・・(σ゚д゚)σ









ちなみに今のうちに言っておきます



公式ファンサイトランキングの投票がまだの方は

清き一票をお願いしますm(_ _)m


公式サイトログイン後→ファンサイトランキング→日記カテゴリ→45位の「黄鯖騎士道の旅」の横の「投票」をクリック

ぜひよろしくお願いします








あ、ちなみに「更新しないブログなんかみねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!って方は」すでに春休みという羨ましい限りのこのブログのレギュラー、ナタリア(サリカ)さんのブログ


新サリカ&セイレンのたまり場

をよろしくお願いします


ちなみに「セイレン」は別のゲームのキャラらしいです。現在はRSネタだけですが・・・



ではノシ




※注・・この記事はタイマーで8時に公開するようになってます。実は書いたのは前日です(ノ∀`)


コメント

あれ、私の練りに練ったエクスカリバーの露店が・・・w
それにしても彷徨いのレベ上げペース凄いですね、私のレベ上げペースじゃすぐに追い抜かれそう(;゚Д゚)

追伸
あげた威厳固定指ですが大事に使ってあげてくださいね

  • 2007/01/22(月) 16:00:43 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

>ビッグボスさん
あ~・・エクスカリバーの露店は撮り損ねたようです・・・
ちなみにこの後テストのためキャラのレベルはほとんど上がらないかも・・・
いや、もう威厳固定指は一生ものですよ。ありがとうございました

  • 2007/01/23(火) 23:12:45 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/320-78168d4b
