忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 本日より復帰

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




本日より復帰

どうも

ただいまー



帰ってきましたザッハですヾ(・ω・ )






やっとのことでテストが終わりました












本日より活動再開です( ̄ー ̄)b









まあ休止中も彷徨いのGvにはたまに顔を出してたんですけどね(ノ∀`)
















とりあえず復帰したらやってみたかったこと









































ファイナルチャージン



( ´,_ゝ`)<オーウ、ファイナルチャージン










































○( ゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.









しかも・・・・










残る兎ハンター


(・д・)チッ



ストライクにはなりませんでした(ノ∀`)









本当はコボルトあたりでやりたかったんですがさすがに迷惑なので隅っこの方の兎ハンターで試しました


















さて、そんなネタは(つ´∀`)つオイトイテ











狩 り 再 開 















さて、塔4Fにワープ・・・と・・














スフィア破壊



( ゚д゚)














(゚д゚)










そういえば昨日あたりで期限だったのを忘れていた・・・・







しかしそこはちゃんとわかっていたザッハ


















プチスフィア



新しいスフィアを・・・・・

















間違えた(ノ∀`)













そういえば正月あたりのスゴロク(?)の景品だったんですねこれ・・・











新スフィア



新スフィア購入








先月は絶対元が取れてなかったなぁ・・・・まあ下手に中途半端な期限だと



スフィアの呪い



が発生します。



※スフィアの呪いとは別にダ○オンマジックでもなんでもなく30日スフィアを買った数日後、リアル事情などでRSができなくなり2500円の大半が無駄になることです。ザッハはともかく、サリカやLORDBLACKさんなどもなりました。みなさんもスフィア購入の際はご用心を・・・・














とりあえず





再びよろしくお願いしますm(_ _)m




ではではノシ


























リンク更新


ザッハのリアル後輩であり、RSに誘ってくれた張本人、シェルミィ(=ヴェンド)がブログを作ったようです


ぜのPのシェルミィ育成日記


休止中にLV抜かれてもう250だそうです・・・・





他には


・サリカのブログの名称が微妙に変更になったので修正

・mizoさんが別ブログで復帰したのでリンク追加(日常ネタですが)

・引退や休止などのリンクをその他修正




























おまけ










ついに買ったんです・・・・











究極の剣を・・・

































究極の剣



究極の(名前負け)剣です(ノ∀`)


せめてアンドゥリルみたいにダメ+120%くらいつけようよ・・・・




コメント

お帰りなさいませご主人さm(テラフレア
たしかにRSのエクスカリバーって究極の名前負け剣ですよね・・・、でもFFでもラグナロク・ライトブリンガーに劣る究極の(当て馬)剣だったような・・・wそもそもエクスカリバーが最強の剣ってRPG自体見たことが無いですけどねw

  • 2007/02/10(土) 09:32:31 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

アンドゥリル

アンドゥリルも実は指輪物語(ロードオブザリング)で出てきてるんですよねw
エクスカリバーはたぶんエクスカリパー(FFⅤ)なんですよw

  • 2007/02/12(月) 02:34:07 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

>ビッグボスさん
ただいまー
まあ結局「名目上最強」でもそれより普通の装備の方が強いという事はたまにありますからね・・・

>ヘルバさん
マジですか・・・知らなかった・・・
まあエクスカリバーは元ネタ多くて不明ですけどね。RSでは一国の王の剣らしいですが・・・

  • 2007/02/12(月) 17:05:30 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/322-36df7d45
