忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 クリティカルザッハ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




クリティカルザッハ

どうも

セントレア(中部国際空港)に行ってきましたザッハ(のプレイヤー)です。
















飛行機には乗りませんが(ノ∀`)



あそこは観光としてもいいとこですよ~w
















さて、相変わらず小墓に行きつつ塔ソロしていますが・・・・



何を隠そうソロ中は・・・

(注:これはLV237の時のSSです)

















ザッハ運



運が264もありますw

























まあ気休め程度ですがw


この程度じゃドロップ率は目に見えて変わりませんからね・・・






















だが、もう一つ熱くなるものがある・・・


それは・・・・



























クリティカル1


クリティカル!






さらに



























ダブクリ1


ダブルクリティカル!





元々0.9秒剣のためクリティカルが出やすく、さらにそこからダブルクリティカルもよく出ます。まあ大したことでは無いのですが・・・




























やっぱ赤い字で4桁のダメが出るのは気分良くないですか?w












ってことで















クリティカル2


吸収剣でクリティカル!




クリティカル3


吸収剣でクリティカル×2!


























ダブクリ2


ダブクリ&クリティカル























ダブクリ3



さあザッハの手は何本?(蹴

















ダブクリ4


文字がはっきり見えるダブクリ!


よく見ると四つ葉のクローバーが2つ重なっているんですよね
























これはミス



とどめのクリティカル


















じゃなくてこれはミス(ノ∀`)


実際パラだとミスなのかクリティカルなのかわかりにくいことが多いですね・・・












1560ダメージ



あなたもロマンを求めてみませんか・・・・?(マテコラ





































話し変わりまして



本日のGv










隣で応援



久しぶりに登場のトリプルクロスさん(エンキドゥさん)に見送られ出陣!






結果は・・・・
































勝ち点ゲット!





































サリカ勝ち点



サリカが・・・・・(ノ∀`)





ちなみにザッハは


































ザッハ撃沈



_| ̄|○ il||li



やっぱりカッコつけてパラ9分身とかやらなきゃよかったよ・・・・やっぱ昔とはGv装備も変わっているわけで・・・・もう少しオーソドックスで行きたいと思います・・・

そして相手の武闘家(3人?)は予想外でしたね。完全に動き封じられて孤立させられてしまいました・・・・普通に殴っても全ミスですからね・・・ダメはないですが恐ろしい相手です・・・










とりあえず


自分の情けなさに凹んだため今日はここまで


ノシ





























おまけ


コメントでいただきましたので吸収剣晒し


吸収騎兵刀DX



少し前から使っている3%吸収の騎兵刀DXです

クリティカル+8%なので↑みたいなSSが取れるわけです






















その2

頑張って欲しい時に使いましょう



ガンバンディン



( ゚д゚)<ガンバンディン




コメント

なんとなく弟を切り刻みたいと思ったのでライトブリンガー二刀流で乱れ打ちしてきますね^^(ぇ

まあくだらないことは置いといてw

Gvだとクリティカルのおかげで0,9秒剣が圧倒的に強いらしいです。
ただタルワ以外の剣のグラが(ry

  • 2007/02/18(日) 01:13:43 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

飛行機乗らないのにセントレアに行くとはまさに外d(ry
あれって普通に飛行機搭乗する客にすごい迷惑だったり(ノ∀`)

剣士のクリティカルって結構スゴイモノがありますよね
それで吸収なんて・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 2007/02/18(日) 11:11:21 |
  • URL |
  • #nL6A2.tM
  • [ 編集 ]

>ビッグボスさん
ちなみに弟さん一部看板コレクション残していきましたよw
次回あたりで載せようかと・・・・
あ~やっぱそうなんですか。今のところ0.75秒攻撃速度と普段使っている0.9秒ダメ剣を2本持っていっていますが・・・

>???さん
すみませんが名前が入ってません・・・・
ええ、実際去年旅行に行った時は観光の人がすごい多かったですからね・・・w
今は開港2周年でまた人が来ていたみたいです
クリティカルならいいのですがミスが多かったり安定しないことが多いですけどね・・・_| ̄|○ il||li
塔の亀は防御高いので普通では吸収70程度ですが普通の相手なら100↑、クリティカルで120↑吸収できます

  • 2007/02/18(日) 11:41:20 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

運の力って、すごいよね。

昔は、運キャラはG戦では戦力にならないと言われていたけど、

白ダメは、セーフ+回避装備
(テイマの場合)黄ダメは知恵であらかじめ軽減

という、例えHPがそれほど高くなくてもG戦でも戦力となるという形が証明された点でもすごいよね。

私は、運とは全く無縁でしたが。

今度は、回避ザッハを見てみたいな。

  • 2007/02/18(日) 16:08:00 |
  • URL |
  • クルグ #-
  • [ 編集 ]

兄ちゃん 陰ながら読んで地味に応援してるよ(*`・ω・)b

更新( ゚д゚)<ガンバンディン

あっ・・・パソコン交代させて切り上げさせたりしてるの・・・私か(ノ∀`)

まぁ とりあえず( ゚д゚)<ガンバンディン

  • 2007/02/18(日) 20:07:19 |
  • URL |
  • 彗華 #9BcVIzbQ
  • [ 編集 ]

>mizoさん
ですね~なんかLVタメなのに「仰け反りか!?」っと思うくらいミスが出る人たま~にいますからね。やっぱ大事なのは狙われないことだなぁ・・・狙われたらHP4000でも一瞬で倒されるし・・・

>彗華
ぬぅ・・本当に書き込んでくるとは・・・。ええ、正真正銘俺の妹です。どうやらハマったらしく

( ゚д゚)<ガンバンディン

ってメールが大量に送りつけられてきました(ノ∀`)

  • 2007/02/20(火) 15:20:23 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/327-4a94466d
