忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 銀ちゃんVS鷲王様

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



銀ちゃんVS鷲王様

どうも、最近ザッハそのもののネタが無いなぁと思うザッハです




















まあ今回もザッハはあまり出てこないのですが・・・・・w


















さて、みなさんはこの看板を覚えているでしょうか・・・・?

















銀ちゃんVS鷲王





このザッハの発言を見て・・・・




















ついに立ち上がった































銀の月1


銀ちゃん



銀ちゃんこと銀の月です




説明しよう、銀ちゃんこと銀の月はかつてドロップが少なかった時代、ザッハの金欠を救うために生まれた運テイマである。秘密ダンジョンなども駆使しLV99まで上がるも、当時の暗殺ブームでファミテイマではPTに入れず、さらにドロップ上昇、装備品の軒並み物価下落によりザッハの方が利益が出ることが判明。一線を引く。現在はビガプで消耗品管理、ネタ要員として活躍中である。











っということで















テンドペンド平原


テンドペンド平原へ









少し探したら・・・・






















銀ちゃんVS鷲王



いました



鷲王様!




何かさ~鷲王と味王って似てるよねw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





(つ´∀`)つオイトイテ























説明しよう、鷲王とはテンドペンド平原、トワイライト滝付近に生息するボスMOBである。そのHP(12000)や攻撃力(119)などから適性にはかなりキツイ相手。ポーターLV5でもここに来るので出会うとかなりやばい相手でもある。ちなみにポーターLV5難関と言われるゴートマンでさえHP1700、攻撃力25である。



















さすが鷲王・・・





強いです



















っと思ったら
























風雨OFF



風雨が入ってませんでした(ノ∀`)



街から出る事があまりなかったからなぁ・・・・ずっとOFFでした。





さらに励ますetcも忘れていたことが判明。テイマ久しぶりでしたからね・・・















そしたら・・・




















鷲王撃破



倒しちゃった・・



倒しちゃいました







ザッハのときは相当苦労した覚えがあるんですよね。




テイマ改めて恐るべし


















































オーガにホームラン




しかしオーガにホームランされた銀ちゃんであった・・・
























とりあえず・・・







鷲王撃破!
















その頃ザッハは・・・・・




















Uドロップごっこ



塔でU剣装備して投げてUドロップごっこしていましたw

これは撮ったのは銀ちゃん決戦の前。

ちなみに亀は剣は落とさない・・・はずw




ではではノシ
































おまけ


Googleでザッハと検索すると・・・・



案の定ザッハトルテがいっぱい出てきます

















が・・・候補の中に・・・



























ザッハ



(  Д ) ゚ ゚



スポンサーサイト


コメント

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。

  • 2007/02/25(日) 16:47:30 |
  • URL |
  • タカ #-
  • [ 編集 ]

初カキコです^^
google検索で出ましたよwwすごいwwww
これからも更新( ゚Д゚)ガンガレ!!

  • 2007/02/25(日) 18:09:38 |
  • URL |
  • 疾風宇 #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

候補に引っかかったのはおめでとう・・・なのかな?w

  • 2007/02/26(月) 06:01:16 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

早速「ザッハ」でぐぐる

上から5番目に・・・・
さすがザッハさん♪
某○○ハンター(アニメ)のザッハよりも有名人に・・・
これからもがんばってください。
今月の投票期日も残りわずか!皆さんザッハさんに清き一票をノ

追伸:低スペックの仕事場の端末で見たら、倒れてる銀の月さんがペンギンに見えました。

  • 2007/02/26(月) 12:36:02 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>タカさん
非常に嬉しいのですが・・・・REDSTONEのカテゴリが無いような気が・・・・・

>疾風宇さん
おお、こちらでは初めまして、どうぞごゆっくりしていってください。いあ~検索サイトって恐いですねぇ・・・

>長門さん
おひさです・・・ブログ見たところ何かいろいろ大変みたいですね。ちなみにアクセス解析でみたところ「REDSTONE 黄鯖 ザッハ」で来てる人ってあまりいないんですよね。う~む・・・

>ヘルバさん
ええ、何かかなり上に来ているんですがこのサイトに検索エンジンで来るワードは大体やぶ森関連が多いですね・・・。そして投票ありがとうございます。
確かに見え方によってそう見えなくも無い・・・>ペンギン

  • 2007/02/27(火) 23:30:49 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/330-d15b4f22
