忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 彷徨いマスタークエ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




彷徨いマスタークエ

どうも








59位



先月59位のザッハです

















う~む・・・やっぱ先月が限界だったか・・・・


ギリギリ1ページ目にありますw













さて、遅くなりましたが予告通り






彷徨い天使マスタークエをやってきました









場所はアウグスタの














天使1


ここにいる・・・



天使2


ベルトラムさんです



天使3


なになに?それってもしかしてやばい本(ry






天使4


ふむふむ・・・事件の匂いがしますね・・・・




















っというよりその前に疑問























天使2



この人も天使ってことですよね・・・・









っということは・・・
















脱いだらマッチョってことですk(蹴






















気を取り直してシーフギルド倉庫に向かいましょう





























天使5



到着

























天使6



すでにシーフギルドの倉庫を荒らす気満々の彷徨い
















とりあえずそこにいたローグを張り倒してきました














天使7




























●    ●    ●



















思いっきりバレてるじゃないですかw



















































天使8




天使9




B1に倉庫番はいました(ノ∀`)



実はB2まで突っ走っていったのはここだけの話














ローグめ・・・・騙しやがったな・・・・










B1の隅の方に・・・























天使10



発見


























しかし・・・・























天使11



本気モードの彷徨いには敵わずw








ちなみにbisスキルで殴り倒してもしっかり更新されました。


さあ本をよこせ
























まだ本を隠し持っているとは言っていませんg(ry

















だが・・・そのセリフ通り・・・























天使12




そんな余力あるなら完膚なきまで叩きのめしますよ?w






とりあえず

天使13



本の一部だけでも持って帰ります
























天使14



とりあえず・・・・・



































σ(・∀・) の階級はどのくらいだったか教えてください(死









まあどうせ一番下っ端だと思うが











っということで


天使クエ完了




天使階級学ゲット







まああれですよ・・・・メインはbisなので・・・・






















ネタ程度ですが




























その頃ザッハは・・・




















亀軍団と戦闘中



亀軍団と戦闘中



怒涛の連続ブロック

































































ボス登場


ボスが登場w
























懲らしめられた・・



カメ・・・・恐ろしい生物です・・・・




























そんなザッハも



















ザッハLV240に



LV240になりました




しかし最近inできてないからなぁ・・・


ではではノシ


コメント

最後のキメラの記事で、SFCゼル○の伝説でにわとり攻撃し続けると逆襲されるのを思い出しましたw
天使の階級について公式になにか書いていないか調べたらこんな設定が・・・
「天上から追い出されて500年もの年月を経ていて、
天使として強力な能力を使う方法すら忘れたまま、
自分の記憶まで消して単なるビショップとして生きて行く者がいれば、
天使としての能力を積極的に活用する者もいる。」
結論。天使・BISは全員おじいちゃんw

  • 2007/03/03(土) 02:45:14 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

<(_ _)>はじめますてカキコミれす

キャァーッ♪((o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o))キャァーッ♪
カキコミしまっしゅるるる~♪

はじめまちて<(_ _)>はにゃれす。
へっぽこしゃんトコから、毎回みててまちた。
やっぱち、おもちろろぃ(≧∇≦)人(≧∇≦) パチッ♪

そちーて!うちも、レッドストーンSNS登録らけちてきまちたお( ̄▽ ̄) エヘヘヘ

こんど、黄色にあしょびにいってみおおとおもいまっす♪
もちか、時間おーたらら、あしょんれくだしゃい(o≧□≦)o))

こりからも、更新がんばってくだちあ<(_ _)>

  • 2007/03/03(土) 11:08:34 |
  • URL |
  • はにゃ #-
  • [ 編集 ]

彷徨い『肩胛骨をブチ割って!上半身を腰寛骨まで鯵の開きのように裂いてやるッ!』
と、ハンマー振り下ろしながらそんなこと言ってたと妄想しておきm(ry

って僧侶が言うような台詞じゃないやw

  • 2007/03/03(土) 14:59:05 |
  • URL |
  • ビッグボス #-
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
何と・・・bis天使はみんな500歳↑?
つまりはずっとあのマッチョな肉体を保ち続けているのか・・・(ダマレ

>はにゃさん
こちらでは初めまして、書き込みありがとうございます。黄鯖来た場合はどうぞ気軽に耳ください。様々なネタの旅へ(ry

>ビッグボスさん
そう・・・実は彷徨いの裏の性格はそんな感じです(違

  • 2007/03/05(月) 11:34:52 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/332-e1842c90
