忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハギル戦

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ザッハギル戦

どうも、朝に更新ザッハです。

生活を朝型に戻さないといけないなと思ったわけで・・・・。













さて、先日











芋ギル戦


↑ザッハ(芋Gv)









Milkyギル戦



彷徨い(MilkyGv)













見事に連戦でした。









まあこの日よりはましですけどね。








ちなみにザッハの方は・・・・
































サリカ



ちょwwサリカ・・・



最近サリカがすごく強く感じますw














Gvは序盤はリードしていたものの・・・・
















芋壊滅・・・



ウボワー・・・・




















ドラツイ・・・ドラツイが迫ってえええええええええ!!(カエレ


















Gv敗北



はい・・・負けました・・・。何か逆転で負けると自分の無力さが見えてきますね・・・・・

















その後の集会にて















ブログ見てました



読者発見(σ゚д゚)σ



本物



実はGv中に別の人からも耳もらったのですがSS撮り忘れ・・・・・すみません。


























え?彷徨い?






















暗闇



そう多くは語らぬ・・・(蹴





抵抗はそれなりにあるのですがネクロがいると無力ですね・・・・。








ではではノシ




























おまけ


久しぶりに登場















くまさん



くまさんが集会に来てくれました。




コメント

おぉ!!

自分が載っているんで驚きましたw
ずっとブログ見てましたが、まさか一緒にGV出れる日が来るとは思ってませんでした。
しかも写真付きで出してもらえるなんて^^

へっぽこ剣士ですが、今後ともよろしくお願いします。

  • 2007/03/05(月) 15:04:38 |
  • URL |
  • 勇者アベル #-
  • [ 編集 ]

アベルさん

全国デビューおめ♪
次はぜひ勝利の雄姿を。w


> ザッハさん
アベルさんは、自分が『ザッハさんトコに出てたよー』と教えてくださるぐらい、熱烈なwファンでございますw

あ、ブログ再開しましたので今後ともよろしく御願いしますです☆
http://ameblo.jp/akaoki

  • 2007/03/05(月) 15:47:23 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

>アベルさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます。最近Gvで倒されることが多いですがヨロシクお願いします。

>赤穂鬼さん
おお。まさかそんな熱烈ファンがいたとは・・・・(ノ´∀`*)(ぁ
リンクの件は了解しました。

  • 2007/03/08(木) 17:25:41 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/333-d331be0a
