忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 そろそろアップデート?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




そろそろアップデート?

どうも

そういえばメインクエ実装から1年以上だ


のザッハです。










記事を書きつつ最後のを書いたのが3月17日。おそらく


このブログで一番気合いが入っていた頃だと思います



しかしまぁ・・メインクエはパート5まであるそうで・・・・。












ジュディアのネックレス



どうなる?ジュディアのネックレス(ソコカ




こいつがインベトリ埋めてからもう1年ってことですよね・・・・?



















さて、相変わらずザッハは小墓でレベル上げ。













その途中のネタ
















小墓宝箱



小墓の宝箱は取りやすいですね



あとB4以外の神殿も取りやすいですね。逆に藪ドーナツとか神殿B4とかだと9割がた取れませんからね・・・・。













そんなこともありながら



















LV241に



LV241に

















さらにそのままの勢いで・・・・
























LV242




LV242に上がりました









しかし小墓でもPT状況によりますが大体1.5時間/LVかかりますからね・・・・。














Gvの話



ついに先日、彷徨いが所属するThe Milky Wayが勝利して・・・・

















勝ち点100突破



勝ち点100突破しました(*`・ω・)b




秒殺されることも多いGvですが頑張っていきたいと思います。


























っとここで





公式サイトを見てみると





















こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

2007年春予定、次回アップデートにおきまして、
「ギルドホールシステム」「ギルド攻城戦テスト導入」を予定しております。

上記に伴い、現在実施されている「ギルド戦プロローグ」に関しまして、
下記の変更が行なわれる事をお知らせいたします。

【実施予定日】
2007年春:次回アップデート時
(日程詳細は後日あらためてお知らせいたします)

【変更内容】
★ギルドウィンドウ内の戦績表示(○勝×敗)が無くなります。
 ⇒「攻城戦」に関する情報表示欄になります。

★尚、現在ギルド戦プロローグで使用されている戦闘マップは、
 引き続き使用可能となる予定です。
 ⇒ギルド攻城戦とは別の扱いとなり、当日予約可能となります。
--------------------------------------------------------------------
尚、次回アップデート内容詳細等に関しましては、
あらためて順次、公式サイト告知などで皆様宛にお知らせしてまいります。
今しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。



皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。











っということでやっとGv仕様が変わるようです

ついに5時起きが過去のものになるかも・・・?







































やっとここでわかったわけですよ



これまでの戦いはほんの序章に過ぎなかったのだと・・・・







そう・・・すべては・・・




































第一部完w



第一部完




ザッハ先生の次回作にご期待ください。










































○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.





はい、冗談です。















ところでちょっと気になったのですがGv会場のNPCがこんな事言っていたような・・・・。




























Gv嘘だ



嘘だっ!(ぁ






この人攻城戦実装したら何て言うのでしょうか・・・?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/334-1ffe4cb6
