忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 スフィアが壊れました

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



スフィアが壊れました

どうも、


最近Gvに出られないザッハです



まあこの間に心臓とか油とか消耗品が切れかけているので補給しますかね・・・・。




















さて、先日。彷徨いで魔法傭兵へ行きましたが見事に満員。
















っと・・・


















知識wizさん



ギルメンである知識wizさんが河口ダンジョン「ド」に誘ってくれました



ふと思い出したのですがレ、ミ、ラはソロで腐るほど行ったのですがドってあまり行ってませんでしたね・・・・。


先日はありがとうございました。


















そして今日inしたら・・・・



























スフィア崩壊



スフィアがぶっ壊れてました(ノ∀`)



しかしちょいとLVを上げておきたい気分・・・・・・しかし経験値はともかく移動も大変・・・













そこで出たのが・・・・・






















ドレイクサモン



ドレイクサモンセット(・∀・)







これで小墓まで一直線!














































非常にアリアンの街中で目立ってましたが(ノ∀`)




そういえば最近見ないですね・・・・。













んで小墓に到着。聞いたところ予約が4番目だという。





「あの」データブックを購入したナタリアさん


が先にPTにいたので次の順番になったら教えてもらうことにして彷徨いで魔法に行っていることに・・・・。
















もちろんこちらは徒歩ですがw



移動速度+55%&リカバリーの速度上昇だから(・ε・)キニシナイ!!












そして外周PTで少し狩った結果・・・・









































彷徨いLV168に



LV168に上がりました


無課金でもまだまだ彷徨いなら行けそうです。






















っとここで呼ばれたのでザッハに交代で小墓に。



















しかしこちらは無課金ではつらい・・・・


















そこで考えた・・・・何かないかと・・・・

























ガサゴソ・・・・


































プチスフィア



プチポータルスフィア~~



むか~~~しもらったやつです・・・まあ正月でもう1個もらいましたが。



普段から課金がデフォだったため使わなかったのですが・・・・・。


















この時以外でいつ使うんだ!

っという事で開封w




























LVは上がりませんでしたが(ノ∀`)





この前LV上がってすぐ落ちたからなぁ・・・・。
















さて、昼飯でPTを抜け、そこからは塔へ・・・・しばらくすると・・・・

























プチスフィア破壊



終~~~了~~~








うん、やっぱ3時間は短い




せめて1日にして欲しいものですねぇ・・・・






























ところでふと考えた。最近ザッハのLV上げがつらい。next経験値も1200万を超えた。しかし↑のLVの人はもっと多い。そして250からは経験値カットの世界・・・・
だがGvでは普通に300↑400↑がガンガン出てくる・・・・もっと強くなりたい・・・・。そう・・・

























100レベル分の強さ



彷徨いと50レベルずつでもいいですから(;-ω-)人



























































あなたの願い


byスマグ噴水



はい、すみません(´・ω:;.:...


























ええ、何ていうか↑のもっと強くなりたい何たらの文は



全部ネタへの振りですw




確かにnext経験値の多さに驚くことが最近ありますけどね。






ではではノシ




















































おまけ

病気のコボルトは有名ですが・・・・





ここまで病気が蔓延しているようです










病気のゴブリン


ゴブリーーーーン!!



ファーガソンさんに頼むか・・・・w
























その2

おそらくなかなか見られない瞬間


ギルドLVUP



ギルドLVUP(Milkyの方)


左上に出るだけなので意外と気付かないことも多いですね。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/336-2c82c043
