忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 モチベ低下・・・かな

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



モチベ低下・・・かな

どうも、

すこ~し愚痴らせてもらっていいですか?

ザッハです






























対象は自分ですがw


ブログには運営やら他人、他職への愚痴は書かないと決めていますけどね・・・・・。















さて、先日Gvがありましたが・・・・




ついに
































ミルキーGv2345



ミルキーGv












芋Gv24時



芋Gv





























●        ●        ●

























見事にダブルブッキングしました







とりあえず23:55まで彷徨いでGvに参加。











その後古都へ帰還



共有している装備品があるので装備品を銀行に



ザッハで装備品を受け取る



POT等消耗品を買う





Gv会場にダーーーーーーーーーーッシュ




会場を走る
























間に合うか・・・
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



































間に合った・・



間に合いました・・・・・



20秒くらいで「あと1分でギルド戦が~」が出たので本当にギリギリでした・・・・


















そして肝心のGvですが・・・・




























視界不良



相変わらず見えません・・・・・


狙われにくいのはいいのですがこっちも(召喚獣以外に)カーソルを合わせることすらできない・・・・


















ちなみに今回は・・・






















撃沈1


あ・・・・















撃沈2


ぐは・・・・









撃沈3



ヒィ(;゚Д゚)

※バグなのか知りませんが相手ギルド名が出ず、総勝ち点も表示されませんでした。よって相手ギルド名は「x」ではないですw





これ含めて5回ほど死にました・・・・






何ていうか・・・・












HP装備(HP効率鎧+HP効率首)でも

攻撃装備(バディ+攻速首)でも




倒される時間がほとんど同じなんですが





今回は事前情報通りビットが強力でしたね・・・


















さらに襲った悲劇

































完全物資切れ



ディスペにより完全物資切れ



フルチャも使い切ってしまいましたが





















さらに

















CP-3000



CP-3000突破


ちなみにこれの数秒前にはCPMAXでした。
まあCP-5桁行かないだけいいかもしれない・・・

























残り時間もあとわずか・・・・ここでザッハが取った行動とは・・・



































漢の垂直斬り



垂直斬りw




これでもCP+まで持っていけたのだから世の中捨てたもんじゃないですねw







っとまあ惨敗だったわけですが・・・・・



































さて、最近自分の力に限界を感じてきています。果たしてこの先課金してLVを上げたところでどこまで頑張ることができるのか・・・・・。まあ彷徨いならまだまだ振るスキルがあるかもしれませんが。さすがに全力でパラぶち込み続けて2割も減らないうちにアスヒで全回復とか確実に自分の無力さを感じます。せっかく足止めしてくれても。範囲で削ってくれても何もできない状態だったりすると情けない・・・・。そして課金が切れた今、無課金で頑張るという気力が無いです。LV上げがつらいという状況に当たりました。んで結論としてはプチスフィア以来最近inしていません・・・・。すこ~し休止かな・・・




















まあまた2~3日で戻ってくるかもしれませんがw



ではではノシ

スポンサーサイト


コメント

この前のGvで自分の無力さを感じたのでザッハさんだけではないはず><
どんなにがんばっても相手が悪ければ・・・OTL
それはそうと、もうすぐ77777ヒットですね♪
個人的には、これからもがんばってほしいと思います^^

追伸:ディスペ物資切れの記事のところ何か出ちゃってますよ^^;

  • 2007/03/18(日) 23:53:04 |
  • URL |
  • ヘルバ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

連戦おつかれさまでした。

ゆっくり休んでくださいな☆
戻ってきたら塔でも塩B8送りますんで、効率気にせずマッタリやりましょー♪

  • 2007/03/19(月) 17:23:30 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

凄く遅れましたが77777HITおめでとうございます。
この記事のコメント↓
>>CP-3000突破
私はCP-4000越えですよ!!(何の競争だ
>>男の垂直切り!!
ザッハさんあんた男です・・・
>>スフィアぎれ
そのあと1レベも上がらなかったキャラがひt(ry
あとRS(仮?)引退しました。
再ログインはわかりませんがその時はよろしくお願いします。

追伸
下のURLはザッハさんに対する嫌がらせではありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%8F%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%86

  • 2007/03/24(土) 19:27:22 |
  • URL |
  • エンキドゥ #-
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
ですね・・。LVだけではない何かの壁を感じました。
そして更新休んでたらいつの間にか77777ヒットを超えてしまった・・・・

>赤穂鬼さん
とりあえずしばらくはまったり行こうと思います。すでにかなりまったりですがw
塩8行くかもしれませんのでその時はお願いします。

>エンキドゥさん
う~む・・仮引退ですか・・・。また入ったときはよろしくお願いします。とりあえずwikipediaの嫌がらせの罰として漢の垂直斬りを(ry

  • 2007/03/25(日) 21:45:00 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/337-2a587733
