忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 RSで着せ替え(ザッハがヴェンドに着替えたら)

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




RSで着せ替え(ザッハがヴェンドに着替えたら)

はい、タイトルパクリました(死

前回の浮遊やら金持ち企画の前にヴェンドとこんな企画が進行していた。ではその一部始終を・・・・


まず受験生にもかかわらず滝B5で狩りをしているヴェンドといつも通り耳で会話

ヴェンドと


んでソロPTに入って滝B5まで行くことに。場所記憶があるのにわざわざついてきてくれたヴェンドに感謝。

んでヘイストをもらい滝を一気に進む。



滝を進む



ヴェンドはチリwizだけどだいたいこの辺のLVになるとチリwizでも援護系を覚えていたりもするのでものすごく助かります^^

っていうか・・・今思ったが・・・


外見変わってるし!!w


前会った時の画像をちょいと・・・

ヴェンド117おめ~


7月くらいの画像・・・って俺も違ってるから当然か・・・w



んではじめて来たB5。敵も倒せないわけではないですが結構ダメージくらいます



紙だなぁ



まだまだ精進が必要です(全ての紙キャラの恨みを買ったなこりゃ・・・)


そしてここからが本番。ヴェンドが言った一言で全てが始まった


装備入れ替えてみる?

やり方はこう

お互いの装備を全て入れ替える。取引でまずはリング系、そしてその他装備を入れ替える。ただし相手が装備できない場合、前使っていたりの代用品でも可
ちなみに武器はもちろん、盾、ブローチ、十字架、腕刺青や肩刺青など職業ごとの限定の場合は入れ替えない



んでやった結果が・・・





Before


↑before


After


↑after


まず大幅に違うのがHP、CP、カリスマ、防御力、各種抵抗ですね

そこで一言


78・・・


剣士じゃない



ちなみにヴェンドはCPが大幅に下がった模様。ちなみにヴェンドサイドで見たい方はこちら

いや~火抵抗70%って夢みたいですよ。でもやっぱりあの防御力は勘弁して欲しい・・・でも80くらいしか変化していない罠w


それにしてもますます装備品の奥深さを知りました。さすがエンチャ代行やってもらってるわけだ。ここまで付加つくなら俺もやってもらい・・・・・


んな金無いかw


すこし違うザッハが見れたひと時でした





あ、ちなみに











これシリーズ化ね



シリーズ化決定です

サリカとヴェンドを






乞うご期待!!!














あ・・ちなみにソロ狩りの結果は・・・


何も無しw

POT代分損してたような・・・



ではまたノシ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/34-53d914d9
