忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 すみません・・突然ですが・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



すみません・・突然ですが・・・

え~と・・・


























大事なお知らせです














本当に突然なんですが・・・・・


ザッハ、およびサブキャラ一同は本日をもってRSを・・・




















引退します




とりあえず今後どうするかは不明です・・・・。一応この決断するにも結構大変でしたよ・・・・。とりあえず理由は下の方に・・・・。












































































っというのは真っ赤なウソですw


今日は4月1日ですよ!



ウソつかないで終わっちゃあ課金スフィアを買ったけど狩りしないで終わるようなものじゃん

















っということでだまされた方乙でした~w
















































ふざけるな


はい・・・すみません(´・ω・`)





この時期にこのネタというのはマジで洒落にならないこともあるので本当に遊びだと思って受け止めてください・・・・・。ビックリした方。ここにお詫びしますm(_ _)m

















さて、そんなブログですが



80000HITを突破しました





見に来てくれている方。本当にありがとうございますm(_ _)m










さらに今月の順位は・・・・
























68位



68位でした



最近更新率が下がっていますが投票してくれた方ありがとうございますm(_ _)m










































ではついにやってきました。この企画










メインクエパート2



メインクエパート2、ザッハは現在進行中










とりあえず序盤の見ものとしては


























真ゲール


ついにマッチョな肉体をあらわにして正体を見せたゲール













アイノガキピル


(自称)レッドアイ会長。アイノ・ガキガスピル










この2人だけでご飯3杯分くらいのネタが書けますw





RSの面白さはここではないでしょうか?(大袈裟
スポンサーサイト


コメント

すいません、騙されました(ぁ
最近のIN率みたら信じちゃいますって(´・ω・)

  • 2007/04/02(月) 07:43:30 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

昨日

普通に話してたのに、釣られた件。www

  • 2007/04/02(月) 12:20:42 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

初カキコ

ヤラレタ(ノω`)
でもウソでよかった(*´ω`*)

ブログの方、いつも楽しく拝見させてもらってます。
メインクエ2はおそらく...ネタの宝庫!?私はいち早く終えましたが、かなり時間がかかりました。まぁ、レッドアイ会長の話を聞くために、根気よく頑張ってください。色々面倒ですが、今後のザッハさんのコメントに期待してますw

  • 2007/04/03(火) 11:02:20 |
  • URL |
  • Giv #maUekmzA
  • [ 編集 ]

>長門さん
確かに最近in率低下してますね・・・だけど引退はしませんよ。細く長くやっていきます(*`・ω・)b

>赤穂鬼さん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
確かにゲーム内ではいたって普通でしたね俺・・・。

>Givさん
コメントありがとうございます。まあ4月1日なので・・・・ねぇw
もうメインクエ終わったんですか・・・。実際天使のコルが無いと記憶があっても厳しいものがありますね・・・。そしてネタが多いのでなかなか進まないのもあります(ノ∀`)

  • 2007/04/04(水) 21:45:16 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/342-f4f1352c
