忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 メインクエチャプター2(その2

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




メインクエチャプター2(その2

どうも
明日から大学が再開のザッハ(のプレイヤー)です。















さて、遅くなりましたが・・・・・って



最近こればっかで本当にすみません





では続き行きましょう







さて、前回宝石鑑定士の称号を得たザッハ。戻ってみます












っと・・・









メイン25


↑例の不具合で確認されてる3000G会長直行便w




















さあ、次なる試練は何だ














メイン26






メイン27







なるほど・・・蚊か・・・

























そもそもそれってどこだ・・・?



























メイン28
















































●   ●   ●
























思いっきりバリアートじゃないですかw









地図上では同じに見えますがバリアートからのほうが近いです。























ここで強力な助っ人登場








メイン29



レンさんに現地までコルしてもらいました。



さらに蚊まで釣ってきてもらって・・・・本当にありがとうございます。

ここの蚊は再湧きが早いので定点狩りでもそれほど苦労しませんが・・・















少々かゆかった面倒くさかったですが60匹倒して戻ります

















メイン32


っとここで2つのアイテム(破壊不可)をもらいます。




























って・・・・



























これ以上インベトリ埋める気ですかダ○オンは







現在報告書も持っているのでザッハのインベトリは4つ死んでいます・・・・・


















Gvどうしよう・・・_| ̄|○ il||li








さて、次なる試練に向かいます。


















メイン33



え・・・・

























メイン34


もはや天使以外の職にケンカうってますね、うん。


このあと










強制的にアリアンに飛ばされます
































しかししっかりと抜け道はあるわけで・・・・
















天使のエバキュ&コールでスマグまで行けば大丈夫です。



おそらくシティウォーカーと同じ判定だと思われます。だから天使以外・・・と書いたわけです。ちなみにザッハはレンさんに送ってもらいました。

























とりあえず










このガキ・・・・只者じゃない・・・。


レンさんにコルしてもらって戻ってきたザッハ。次なる試練を受けます。
























メイン35


・・・・





メイン36



あえて「部屋」じゃなくて「家」なところには突っ込まなくてOK?

















さらにここ

メイン37



すでに人間の住む環境じゃなくなっていますw




ここの蚊を倒していきます。
















メイン38



シェルミィの変なセリフが入っているのは(つ´∀`)つオイトイテ






ここの部屋あまり広くないですが湧きが早く、メインクエ遂行中の人も少ないので待つことは無いと思われます。

まあ実装初日はどうだったか知りませんが・・・・・









蚊を倒して戻ります

メイン39



場所はスマグ→↑。タワー地下道入らずに左です。
















メイン40



↑ここにトレントとまぎれてウルフがいます。まあ楽勝です。












メガネを入手したら再びスウェブに戻ります。
























メイン41



装着!メガネガキピルw



っということで




















スウェブ正面入り口の右に











メイン42



こんな人が居ます。





メイン43



マイバッグ運動ですね(ぇ


















メイン44



サー!イエッサー!




















肝心の材料ですが・・・・・。












メイン45








































もはやわざと面倒なところに行かせているようにしか思えなくなってきた俺はダメですか・・・?


















無課金者どころか課金者も殺してますよこれ・・・・_| ̄|○ il||li

















とりあえずレンさんの協力のもと





メイン46



廃坑B8ゴーレムから刀をゲット

コロタクを使うか記憶が無くても課金者ならミスリル鉱山経由ですぐです。







メイン47



おそらくこれが大変であろうスバイン要塞・・・・・。しかもドロップ率が低いです・・・・。






















っと

あとは自分で行けそうなのでここでいったん終了~



感想ですが


























すいません・・・・ギブアップシテイイデスカ_| ̄|○ il||li
































おまけ







スマグにいたNPCです

剣士NPC










ゲームでネタで以外の(読んでて気分が悪くなるような)愚痴は言わない。これがポリシーです




コメント

メインクエチャプター2の攻略頑張ってください。
チャプター2終了後チャプター2関連アイテム
呪いのネックレスが鞄から消えますので頑張ってください

  • 2007/04/09(月) 11:01:54 |
  • URL |
  • エンキドゥ #-
  • [ 編集 ]

・・・強強すぎる?(・∀・)
フィートは日本人ではないようd(ry

  • 2007/04/09(月) 19:08:03 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/344-971fbcd0
