忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 それはないw

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




それはないw

どうも

inすることがなかなかできませんザッハです










よって更新も滞っておりますすみません・・・。



















そういえば






課金アイテムにカバンが追加されたそうですね



効果はインベトリ4つ追加。さらに



最大で16個増やせる


















Gvでも使える


























●   ●   ●

























どう見ても足元見られてますw






いや~やっぱりGvでの消耗品の確保は一番の問題ですからね・・・。それが一発で解消ですよ。アレだけ苦労するポータークエをやっても6個しか増えないのに・・・・。









まあ何であれ無期限と言えども



















1980円は高いと思います



















世の中金



とりあえず地面に八つ当たりw








まあ前から課金バッチはGvで使用可能だったあたり今に始まったことでは無いですけどね・・・。




























ちなみにこのSSを取るためにinしたのですが(ぁ






相変わらずクモからアイテムが出る気配が










○ございません




先に狩られてしまうこともしばしばで・・・さて・・どうするか









コメント

はじめましてぇ~(・ω・)/

4ヶ月ほど前から楽しく読ませてもらってましたw コメントする勇気がでなくって…


Gvでも使えるっていうのは魅力てきですが、自分的には1980はちょっと高いと思いますね~
せいぜい1500にして欲しいなぁ(-.-;)

  • 2007/04/21(土) 10:09:42 |
  • URL |
  • ケビン #-
  • [ 編集 ]

公式いったらかばん売り切れてましたねぇ・・・
高くてもみんな買うのですね
ゲムオンに釣られてしまうとはd(ry((黙

  • 2007/04/21(土) 22:10:29 |
  • URL |
  • ダルス #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

お久ついでに久々書き込み♪

インベントリ最大16個増加。
2~4個ならまだしも、16個はG戦の平等性が欠けるような気がしてなんかね…。

露店に置けるアイテムを増やせるのはないのかな?
8個ぐらいおけるようになれば、いいのに。

今って、相場どうなっているのかちょっと気になったり。

同じく最近は、忙しくて、ブログ書いている状態じゃない><。

  • 2007/04/25(水) 02:30:57 |
  • URL |
  • クルグ #-
  • [ 編集 ]

コメント返事遅れてスミマセン・・・みなさんありがとうございます。

>ケビンさん
どうもはじめまして~。こんな更新頻度ですがよろしくお願いします。勇気を出してコメントしてくれてありがとうございます。しかし期限無期限のカバンというだけで妥当に見えてしまうのが罠か・・・w

>ダルスさん
確か一日で売り切れでしたね・・・。まったく恐ろしいものです・・・。つまり売り上げは単純計算で1980×8000=1584万円・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>グルグ(mizo)さん
お久しぶりです。確かに16個あれば残り10分くらいでの花や心臓切れも回避できますよね・・・。露店クエLV3とかひっそり実装されそうですけどね。変わったのは看板くらいですね・・・・。
相場は相変わらず安くなっている・・・・のかな?w

  • 2007/04/29(日) 23:01:14 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/346-23a9be13
