忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 今日はサブの話

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




今日はサブの話

え~と今日はザッハの話ではなくサブの運テイマー銀の月(以下銀月)の話

銀月たん





まあなぜかというと久しぶりに適当にやってたらリザードリーダーを手なずけたのでw
ちなみにまだエルフはもちろんLV足りません^^;



んで今回はLV上げのついでにクエをやることに・・・

クエスト



↑プレシャンのほうです

あのクリアするとHPLV6の鉄の帽子が手に入るやつです

ザッハでやろうとしたらもうLVが足りなかったんだよねぇ・・・



ってことで丸太丘へGO!!




木こり

この木こりに話して






マップ(丸太丘)

右側に向かいますが・・・・



行き方わかんないw


ザッハでやったときは何か全然行けなくてXFreedmX(のサブ)に手伝ってもらった気が・・・w


ちなみに↑の画像も散々迷った挙句丸太丘をこえることに成功





素で迷った・・


みんな1発で行けるといってるけどおかしいよ・・・orz


そしてプレシャンのもとに到着。ちなみに前やったときは何かしゃべったもの文字化け(たぶんハングル化け)してて読めませんでした
何て言ってたのかというと・・・


プレシャンのセリフ



なぜこんなか弱い子が気に入らないと?(死

んでいざ!!っと思ったら・・・













SS撮ってる間にペットが倒してたw



あんたら・・・


↑プレシャンの遺品が・・・w


んで再び木工所に戻りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





チンピラクエ




チンピラクエその2




人に頼んでおいてこれかい!w

結末が分かっていてもツッコミたくなります



あ、ちなみに経験値は・・・




チンピラクエ経験値







あ、鉄の帽子ですが・・・言うまでもなく


銀月たんは装備できませんw



力は15まで上げたけど必要25は・・・・


さて、LV超えないうちにもう1回やっておくかっと思ったら・・・


もう1回話すと・・・



あれ?できない?

前は何回もできたきがするのだが・・・・気のせいかな・・・




そんな・・・


↑サリカ風にw



っとまあこのクエは終わりをつげたのであった



あ、この後ソロに入って・・・後半へ続く↓






そしてクエを完了した後、ソロPTに入ったんですね。そしたらPTの一人がポータークエLV3をやってるというのでそれに影響されてポーターをやることに

まずLV1は普通に完了。


ちなみに必要装備品購入費用はザッハ持ちでw

・・・にしてもインベトリ空にしなきゃいけないからポータルを預けなきゃいけないのがめんどくさい・・・


んでポーターLV1をクリア後、フルヒールがあったためLV2もやることに・・・

LV1の時と同じように鉄の塊を運びフルヒをもって廃坑B5へ向かいますが・・・・




鉄鉱山B1で死亡・・・


そしたらソロPTをやっていた人(50くらいのテイマと100↑のチリwizが協力してくれたのですが鉱山B5で再び死亡・・・

やっぱ出直します・・・と言おうとしたらwizさんが

bisでリザするから待ってて

って言ったんです

マジで涙がでそうになりました・・・・明らかに出直したほうがいいなと思ったのにわざわざここまで協力してくれることに助かりました・・・

んでサブ(?)のbisにリザしてもらいブレスまでもらって無事に廃坑B5までいって完了できました

SSもあるのですが感動のあまり名前出しの許可を取れなかったのがが後悔しています・・・・・



本当にいい人でした。あのときのテイマ&wizさん

ありがとうございましたm(_ _)m


ありがとう




吹き出しが出てる2人がそうです。また会えるといいけどなぁ・・



ハノブで起こったちょっといい話でした






コメント

どもっス。
今オレのペットはおかげさまで12レベルです(´ー`)y~~(オレの最終兵器になりそうな悪寒・・・w)
でわまたノシ

  • 2005/08/24(水) 21:59:29 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

プレシャンクエはシーフ実装後、1回限定だよ。
その分、経験値は従来よりも多くなっている。

他には、補給品クエ、牙クエ、アウグスタクエ、油虫クエなどもそうかな。
私は、プレシャンクエ何度やったことやら…少なくても10回は…。

  • 2005/08/24(水) 22:36:01 |
  • URL |
  • mizoさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/35-779fd6ce
