忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ねんがんの(ry

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ねんがんの(ry

どうも










実はこれには深い流れがあるのです・・・・・。




























本編の前に










BLACKさん


久しぶりにLOADBLACKさんから耳いただきました。


本当に久しぶりでしたねぇ・・・・。














さて、先日こちらも久しぶり芋のGvがありました。


















っとここで




ココさんが透明指を貸してくれることに



透明指



↑余談ですがザッハのGv時の指は8本中6本くらいスカリンですw








参加メンバーはこんな感じ

5月14日ギル戦


↑クリックで拡大します















さて、久しぶりに暴れてやるか~


























またあっさりと・・・



どう見てもさっきのセリフは死亡フラグですw



足止め→遠距離からのフルボッコはかなり痛いです・・・・。














だがここで終わらないのがザッハ



















必死に反撃



足止めされつつも必死に反撃します。


しかし今回エンチャが無かったので倒すには至らず・・・。
























仲良く・・・






結果は敗北・・・。なかなかGvも難しい














しかしわかったことは








透明指だと被弾率が非常に低い




そろそろ透明指買うかなぁ・・・・。今の相場なら十分届くし・・・。

























っと思ったら




ココさんが貸してくれた指、実は確保しておいてもらったものだということが判明



そういえば前「透明指見つけたら確保お願いします」と言った覚えが・・・・。





















透明指取引



48Mだったそうで・・・。










実際mizoさんがやめるときにもらったお金+これまでコツコツ貯めたお金で70Mほどあったのでそろそろ思っていたんですがなかなかの値段で買えたと思います。




ココさん本当にありがとうございます。













次はダークバイザーかなぁ(ぇ


















そのちなみに昨日からのミニスフィア使用で







ザッハLV243

ザッハLV244に




ザッハはLV244まで上昇しました


芋の主力が300くらいになっているのでもっと頑張りたいものですが・・・・。





















ちなみに彷徨いも






彷徨いLV169に



LV169になりました。



そろそろパブルもうまくなってくるかなぁ・・・。















ではではノシ









































おまけ


念願の透明指を手に入れたザッハだが・・・・






存在感




みなさ~ん!忘れないで下さいねw
スポンサーサイト


コメント

最近私の友録で光ってないので忘れるかもしれn(蹴
ザッハさん夜型だからすれ違いINが多いかも(´・ω・)

P.S 課金しました☆ ザッハさん追い抜きますね(ぁ

  • 2007/05/20(日) 06:29:23 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

自分も、ブログに耳できたこと書こうと思ったのですが・・・
肝心のSSが(ry

でも、ザッハさんが書いてくれてなんかうれしいですw
自分は、ザッハさん追い抜くどころか、彷徨いさんの方に抜かれないか心配ですw

抜かないで(ぇ

  • 2007/05/20(日) 08:55:51 |
  • URL |
  • LORDBLACK #-
  • [ 編集 ]

>長門さん
俺なんてほとんどの人が光ってませんw
もちろん完全にやめてしまった人は消しているんですが無期限休止の人はどうも消せなくて・・・。

>LORDBLACKさん
そういう経験は何度もありますw
SS撮れなくて載せられなかった耳がどれだけあるか・・。彷徨いは突然ノリノリになってLVが一気に上がるので注意ですよ(・∀・)

  • 2007/05/20(日) 14:33:56 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

こちらも久しぶりに名前が出た♪
透明指が48M…、ありえない…。

全然更新していないから、ザッハ引退説があっ(ry
最近やめていく人多いらしいので。

黄鯖騎士道の旅は永久に不滅で。
|彡サッ!!

  • 2007/05/20(日) 18:33:05 |
  • URL |
  • クルグ #-
  • [ 編集 ]

>グルグさん
実際露店でも50M切ってるのはよく見ますね・・・。消耗品も絶対的な一日のGv回数減少で若干・・ほんの少しですが値下がりの傾向のようです。
やめる人多いのは節目だと思いますよ。どこでも3~5月はこんなもんです。

ちなみにグルグ=mizoさんっていうのは知らないひと多いのかな・・・?

  • 2007/05/20(日) 19:12:39 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/350-697f9eb0
