忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 攻城戦。そしてギルドホール

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




攻城戦。そしてギルドホール

どうも、とりあえずリアルで忙しい山一つ超えたのでブログ書いておきますザッハです。















まず入ったところに。



扉


硬く閉ざされた扉があります。



これが開始と同時にオープン。攻城戦開始となります
















今回の参加者はこんな感じ

攻城戦参加者


↑クリックで拡大


全員いるかなと思いきや赤穂鬼さんが猫さんと重なってましたすみません・・・。























そしていざ
























攻城戦開始



攻城戦開始!




















この攻城戦


攻城戦マップ



こんな感じのマップになってます




むしろここ新しいマップとして実装してくれw























まずは赤矢印の地点にある。


攻城戦中間地点



旗に攻撃します。






ちなみに



大体ダメージは1でしかも同時ヒット系の攻撃スキル(パラなど)は全部ミスになる模様





気付かず心臓パラ連射してた自分・・・・。





















その旗を破壊すると紋章への攻撃ボーナスがつきます。















そしてたどり着く先はこのマップの一番奥(青矢印の部分)












ギルド紋章



ギルド紋章です
















が表示されている紋章というわけではなくあくまでも攻撃ターゲットのようです。




HPが%表示で示され、これを0にすると勝利です。















そして無事・・・・




















攻城戦勝利



攻城戦勝利!























まあ最後自分逃げ回ってばっかでしたけどねw












まあ正直防衛は難しいと思います。とりあえず攻撃続けていればよっぽどLV差が無い限り厳しいと思います。制限時間5分とかならわかりませんけどねw














っということで















新ギルドホール



ギルドホールLV2登場!







ブルンギルド連合みたいな造りです。















このギルドホール













GHの机


グレードアップした机あり

(ここで様々なコント?がw)








食堂完備


食堂(っぽい椅子と机)完備!


























しかし







地図を見てみると・・・。


















GHLV2地図



ぶっちゃけ面積が増えただけですw






まあ広いのはいいことなんですがGv前にPOT買いに行くのが面倒になってしまったw


















ちなみに先ほどの机を使ったネタを一つ・・・・














おおザッハよ



しんでしまうとは(ry



最近Gvであっさり死んですみませんm(_ _)m


HP鎧変えたけどHPは特に変わってないはずなんだけどなぁ・・・・。








ではではノシ


























おまけ


真実はいかに






エンチャ商店


この時点で嘘くさいにおいがものすごくしますw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/353-fbb2b5f6
