忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 まったりとね・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



まったりとね・・・

どうも

こんな更新ペースでも・・・見てくれますか?(上目遣い)



ザッハです





























ふざけるな


ええ、自分でもやりすぎだと思いましたw





















今更ですが87000HITを突破しました。



読者の皆様に感謝です。







10万までは行こうかなぁ・・・・w











さて、先日


河口ダンジョン秘密



ナタリアさんと河口ダンジョン「ラ」秘密へ行ってきました













まあ大体の内容はここにいるイルレインさんから教えてくれます。







イルレインさん




ほうほう・・・・強い・・・ですか・・・・






































秘密キャストアイ




どう見てもだだっ広い場所にキャストアイが数体点在するだけなんですけどねw



何体か倒すとモンスターの情報を得ることができます。
















これはだるい


秘密ダンジョンの移動速度制限もあって非常にだるいです・・・はい。


























やっぱりどう見ても手抜き・・・・・
























メロウマグロ



すみません、俺が間違っていましたw




解説:ここにはメロウマグロ・・・もといメロウマウロが20~30体くらい重なって出ています。初見で何も知らずに行くと普通に張り倒されます。ちなみに芋メンバーで再度行った時は範囲があったのであっさりとクリアできましたが。









そして来た道を戻ればクリア(経験値200万程度)です。
















しかしどうやらここ・・・・



某クエスト(メインクエじゃない)のボスダンジョンも兼ねているみたいですね。




時間があったらそのクエもやろうと思います。

























別の日


本日Gvにて・・・










ダークバイザー




瑠璃姫さんからダークバイザーを貸りました。












総評


かなり(・∀・)イイ!!です





気持ちダメ効率が大幅に上がった気がします。まあ装備や消耗品整えたのもありますが・・・・。














バイザッハ


自力バイザッハでも目指すか・・・・。





しかし今ってあれいくらくらいなんだろうか・・・・?




















そんなザッハも
















LV247に



LV247に上がりました






250が一つの区切れかな・・・































ザッハの不満コーナー



ええ、普段不満は言わない人なんですがすこ~し前から言いたかったことが・・・









公式の不具合報告ページにて・・・・




★「メインクエスト-Chapter2-Part7-3. 傭兵ギルドで「RED STONE」のかけらを奪い取れ」を実行中、NPCグレイツに会って情報をもらうはずが、『アイノの報告書』の話になってしまい、クエストが進みません。 (『アイノの報告書』をNPCに渡すことでクエストは進行します)

























●    ●    ●

























苦労を返せ


一年以上インベトリをふさぎつつも報告書を持ち続けた俺に謝れーーーーーー!!!!






とりあえず渡すかな・・・・。さらば・・・











ではではノシ



















おまけ

うんざりだ


ええ、俺ももううんざりですw








追伸

ブログ拍手を記事下に設置しました。コメントだとどうも・・・と思う人気軽にメッセージ添えて押してください。

スポンサーサイト


コメント

('ω`)

ブログ更新お疲れ様です。まったりでも、十分楽しく拝見させてもらってます。

メインクエ2も半ばまで進んでいるようですね。不具合に関しては、私もかなり不満を感じました。修正後に分岐なんてあったら、意地でやり直してやりますb
韓国では今月中にChapter3実装予定のようですが、こちらではいつになることやら^^;それよりも不具合修正、対応をしっかりとしてほすぃところ...。

駄文失礼しましたm(_ _)m。

  • 2007/06/11(月) 10:41:09 |
  • URL |
  • Giv #Hj/NLsWE
  • [ 編集 ]

オォーッ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*) ━!!!

(。・▽・人。)8万7000HITSおめっとれすー♪ばいざっはしゃんー
うちも、メインクエやろっかなー?と思うきょーコノゴロれす♪
.....まだメインクエ1もやっとらんのでσ( ̄▽ ̄)デヘヘヘ

更新大変れすけど、ムリせんとがんばってくださいー

  • 2007/06/13(水) 10:19:05 |
  • URL |
  • はにゃ #-
  • [ 編集 ]

かなーり時間がたってる記事にコメントあっしたw(ぁ

現在試験中でなかなか更新出来ずにいます(;-ω-)


赤石はちゃっかりやってますg)`ω)ノ・;'.

  • 2007/06/13(水) 15:19:43 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

88000hitおめー
あっしは88001番でした

  • 2007/06/14(木) 14:29:07 |
  • URL |
  • くろ #-
  • [ 編集 ]

>Givさん
コメントありがとうございます。実際その現場までは進んでいないんですけどね。確かメインクエはチャプター5まであるそうな・・・・。
まあ一々不満に反応してたら体が持ちませんけどねw

>はにゃさん
ありがとうございます。メインクエはグレイツ編まで進めておくとステータスが上がってオイシイですよ。そこから先は・・・・根性とネタ探しの世界ですw

>長門さん
まあ一週間に一回くらいの更新頻度になってしまっているので時間がたっていてもコメントは嬉しいですよb
とりあえず試験頑張って下さい(汗)

>くろさん
おお~惜しかったですね・・・。まあキリ番踏んだところで何も渡せないのが現状ですが・・・・。むか~し自分でキリ番踏んでた時期とかあったなぁw

  • 2007/06/16(土) 20:43:31 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/354-e4d269b6

ギルドホール Lv2

赤穂鬼です。どうも。 ・°・(つД`)・°・ギルドホール Lv2 です。 むやみに広いです。(笑)

  • 2007/06/11(月) 19:44:44 |
  • Red Stone - 日々是万歳
