忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 古都を歩いてみる

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




古都を歩いてみる

どうも、

スフィアが壊れました


スフィアが壊れましたザッハです




テスト近い&その他事情でまだまだ停滞期は続きそうです。













さて、今回はポタ壊れたザッハが



古都を自分の足で走ってみました。



カーペットで早々と通過してしまう古都ですが意外と面白いことも多いんです。














そういえば

































エミリーさん


このエミリーさんから始まるクエがどうやら河口ダンジョンの秘密と関わっているようです。

余裕があったら攻略したいと思いますが・・・・。































懐かしのNPC編









リュウインズさん



すっかり寂れてしまった古都東口。そこにひっそり彼は立つ。


かつてここに露店を出す時この人がどれだけ邪魔だったか・・・・・w

その後アリアンやブリジへの流出でこの辺りは全く人が居ません。ちなみにこの人は鉄の補給クエの人ですね。はい。








クモ糸クエの人


もはや覚えている人いないのでは?


各種装備がもらえるのですがザッハもやった経験がほとんど

○ございません











指輪職人パスィバル


とりあえずリザードマン倒せるレベルになったらレザリン8個埋めるまでこの人にお世話になるはずw



レベル対効果がいいので他の指が手に入るまでの繋ぎに十分使えます。






























懐かしの場所編






















生ビ集会所


↑クリックで拡大



多くの話が生まれた生☆ビール集会所(テレポーター←)













地下水路


同じくタワシの絆集会所(地下水路)



この犬がよく犠牲になっていましたw



今ではどちらも懐かしい限りです。


















ネタNPC編













ゴムとび少女2



メインクエで話しかけた人も多いはずゴム飛び少女















何と別の場所にも居ました。

ゴムとび少女1


古都ではゴム飛びがブームなようです

















こんなロマお姉さんもいます。



ロマたちの伝説



と・・・とりあえず黒テイマの絶対領域の伝説について(ry


















参考資料


テイマの絶対領域

↑絶対領域装備黒テイマ





























こんな人もいます

海が呼んでいる



とりあえず海の神殿(B4)に送り込んでいいですか?w




それともスバインビーチが(ry













古都も面白い人がいっぱいである。


人が多いためセリフ発言できないのが欠点ですがw

ではではノシ

























おまけ

その発想は無かった



そ の 発 想 は 無 か っ た 。








コメント

((ヾ(。・Д・。;)ノシ)) うわぁーっ!!

ざはしゃんんんん((o(≧□≦o)(o≧□≦)o))
90000HITSこーえーてーるー!!!

(゚Д゚)チゴイ...
こりあチゴイです!!!
すごすぎるうううううううう!!!
おめでとございますー♪♪(≧∇≦)人(≧∇≦) パチッ

  • 2007/07/09(月) 10:36:02 |
  • URL |
  • はにゃ #-
  • [ 編集 ]

>はにゃさん
おお、ありがとうございます。
9万記念に何かしたいんですが・・・・たぶん8月になってからかなぁ・・・。

  • 2007/07/10(火) 22:57:27 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/14(土) 04:15:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/359-9dca9ad7
