忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 帰ってきました

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




帰ってきました

ええ、みなさん

お待たせいたしました



正式ではないにしろぼちぼち更新を開始して行こうと思います。なんといっても










このブログができて2年が経過いたしました


本当にありがとうございますm(_ _)m



2周年記念でなんかイベントやろうかな・・・・。何かいいイベントありませんかね?(ぇ



とりあえず課金がとっくに切れているからどうにかしなくては・・・。


コメント

(。・▽・。)ノおきゃ♪

ざはしゃんおきゃ♪(。´▽`人。)
てしと、おつかれさまでちた♪

オォーッ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*) ━!!!
2年もやってるでスか!イベントやるでスかぁ!!!
(゚Д゚)チゴイ...
黄鯖でするのかな?
.....黄鯖にキャラつくりにいこっかにゃ~Σ(・Д・。ノ;)ノ

  • 2007/08/03(金) 10:17:14 |
  • URL |
  • はにゃ #-
  • [ 編集 ]

おぉw(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

今日は早速、芋のポイント戦だと思うから来てね♪
大型アップで、秘密が凄い数が実装されたから少しは面白くなったよ^^
ザッハさんだとカニ秘密かな??w
一緒に行こうね~w

  • 2007/08/03(金) 15:56:08 |
  • URL |
  • レンドルミン #-
  • [ 編集 ]

おにぃちゃんおかえり☆

  • 2007/08/04(土) 12:19:06 |
  • URL |
  • 赤穂鬼 #yTTyad2k
  • [ 編集 ]

おひさしぶり&おかえりです^^
なんか、随分と顔出してなかったんで、結構読むのに時間かかりましたw

現在こいつのlvは22?ですよ(・∀・)v
フフフ@@v
そのうち越しますよ(・ω・)b

  • 2007/08/04(土) 19:13:41 |
  • URL |
  • LORDBLACK #-
  • [ 編集 ]

>はにゃさん
どうもありがとうございます。まだ未定ですがおそらく黄鯖でやります。どしどし来てくださいな。

>レンさん
ん~またネット制限され気味でポイント戦やら攻城戦にいけない日々が続くと思います・・・orz
蟹秘密か・・・。赤目秘密並の高難度秘密希望w

>赤穂鬼さん
そ の 発 想 は 無 か っ た w
リアル妹にそんな事言われたのは何年前だったか・・・・w

>LORDBLACKさん
お久しぶりです。最近更新滞り気味なのでそんなに時間はかからなかったと(ry
おお~99%追い越されますな・・・。

  • 2007/08/06(月) 12:23:37 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/361-0ba6f904
