忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 無事に

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




無事に

どうも


無事








無事に帰ってきたザッハです









まあ諸事情でinできない日が多いんですけどね。

















最近驚いたことと言えば・・・・・・






















パッチ


パッチが来た事くらいですかねw


半年に一回くらいの頻度ですからね・・・・・












肝心のザッハは









ビガプ散歩



ビガプを優雅に散歩t○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.














ではなくて・・・・・













BLACKさん再び



LORDBLACKさんとともにビガプ下でトレント狩り






っというよりビガプ下をうろついていたら「ネタ探しですか?」と数人に言われてしまいましたよw













っと・・・











地図きた



例によって地図登場!


そして場所は・・・・・





































家の中



家の中にあったので土足で踏み入るザッハw




気分はド●クエのキャラ(ぇ



そして中身は・・・・。


































400%+お金



お金でした




っというより400%とお金って複合するようになったんですね。確かにお金400%は一部場所除いて出るとガックリしますからね・・・・。





そしてフルチャ3~3本取ったところで終了(フルヒはザッハは拾えませんでした)























どうもです



どうもありがとうございました。
































さて、2周年企画の話ですが

今のところ2つ計画があります

















1、ザッハの声がついにライブ登場


  ねとらじをやります



こちらはほぼ確定です。1年半くらい前ぜのP(シェルミィ)のネットラジオに出た事のあるザッハ、今度は自分でもやってみようかと思いました。現在一応放送できる状態にはなっています。日時などはまた後日・・・・
















その2


ついに始動

クイズ企画



これは昔から計画していた方です。そろそろ現実味を出していこうかな、と


もちろんただのクイズではありません。強いて言うなら


















ウルトラクイズ


おートレントが燃えてる燃えてる(ぁ




こちらはまだ企画段階ですね・・・・。










お楽しみに!





























おまけ


バルキアース



殺虫剤みたいな名前のNPCですなぁ・・・w



受けられるクエは虫退治じゃないようですがw


コメント

ザッハさんおかえりなさい!・・・ってまた変なこと考えt(ry

ネトラジ・・・一瞬見た時ねじまきに見えたのは秘密(ぁ
お手伝いできることがあるならばやりますのでb

  • 2007/08/09(木) 13:50:58 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

>長門さん
最近攻略記事が書けないからこういうこと考えるしかないわけで(ry

前のかくれんぼの時みたいに手伝いが必要かもしれませんのでその時はヨロシクお願いします

  • 2007/08/10(金) 00:33:23 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとございました~m(_ _)m
あの後、自分少し残って狩りましたが、フルヒ9本フルチャ6本となかなか好調でした(・ω・)v

ザッハさん、企画楽しみにしてます!

  • 2007/08/10(金) 13:35:45 |
  • URL |
  • LORDBLACK #-
  • [ 編集 ]

ザッハさんおかえりなさい^^

それにしても、あれですね・・・
ザッハさんがうろついてる=ネタ探し中
この方式は、もう黄鯖の常し(ry

企画楽しみにしてます♪
なにか手伝えることがあったら言ってくださいね~b

  • 2007/08/10(金) 17:49:01 |
  • URL |
  • ヘルバとか #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

> LORDBLACKさん
おお~あれだけの時間で1セット以上というのはなかなかの者ですな。企画・・・ねとらじ以外は全く進行していない・・・・w

>ヘルバさん
まあ言われたのはギルメンやら友人なんですけどね(汗)
まあ手伝いは必要になると思うのでその折にはよろしくお願いします。

  • 2007/08/11(土) 21:04:14 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/362-9dbd306a
