忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 一日2秘密3日で6(ry

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



一日2秘密3日で6(ry

どうも



前回の記事で紹介した小墓秘密



ポータルスフィア開放


ポータルスフィアを購入!


スフィアの呪いに気をつけなくてはいけない・・・・。















秘密ソロ


ソロしてきましたザッハです


















あれ?

















注目


ナタリアさんと秘密




実際はナタリアさんと2人で秘密ダンジョンですw























姫武器



ちなみに姫武器のスペックはこんな感じ。



ちなみにナタリアサイドではこんな風にかかれています



最近はまだ人もまばらな早朝に早起きして行くと人がほとんどいないのでポタ2つ出して秘密に行くという習慣がつきつつありますw
ココさんいわく小墓は過疎の分類に入るそうなのでこういうことも十分可能なわけで・・・・。


























まずポタ出し












早朝ポタ出し


勇敢にも廃人(アライブコープス)に挑むザッハ

あのキメラ様を彷彿とさせる硬さです





だけど何か感じたのです。





















こいつからポタが出る・・・・と


そしたら


















ポタゲット



出ました


意外と過疎時間の廃人は出やすいのかもしれません・・・。
















そして前回わからなかった発見が・・・・・


















宝物個守護士



順調に到達したボス


こんな名前だったんですね・・・・























あと食人スコーピオン対策に混乱頭を持っていったんですね(案の定あの攻撃力ですから自赤ダメ800とか出てました・・・・)























ボスまで混乱



お前まで混乱するなお前までw








ボスの面目丸つぶれです











そしてボスを倒しその帰り道










張り合いがない


余裕のある制限時間に張り合いのなさを感じてたら













必死





鬱憤





狂気






狂乱



こいつら一匹一匹名前が違いますw







無駄に細かいです







どうせなら憂鬱→溜息→退屈→消失→暴走(以下省略
ってなったらアフォさ全開だったんですけどねw













っということで完了

小墓ソロ完了




初挑戦の時のSSですが罠にかかりまくったので時間が意外とかかってしまいました




一回目が終わった時・・・・









あやまみさん発見


あやまみさん発見



そういえば適正でしたね・・・













そして


















あやまみさんと秘密


あやまみさんと行ってきました。

(ナタリアはすでに二回行っていたので今回はいませんでした)






やはりスムーズでしたね。どうもありがとうございました。

















そういえば・・・・・


















彷徨いにも微妙な変化が




























ナタリア&彷徨い



いつまでもGvでナタリアさんの向こうにぶっ倒れているだけではありませんw












適正だと滝秘密っぽいですが魔法中央がbis募集していたので
オーソドックスに狩り











LV171へ



LV171に上がりました



















ってことで

1日2秘密を目指して頑張ろうと思います






ではではノシ



スポンサーサイト


コメント

おぉw凄いペースで更新されてるw
おいらの予想だと、このペースで更新されるのは、来週までと見た♪(マテ

次を楽しみにしてるね^^

  • 2007/08/16(木) 22:33:49 |
  • URL |
  • レンドルミン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/366-699743b3
