忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 レッドアイの秘密

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




レッドアイの秘密

さて、ザッハが廃坑の山ごもりの帰りに遭難したので(ウソ)
銀月の続きですw

さて、諸事情あって毎度おなじみマディーンと赤目に行くことになり、前見つけておいたB2の狩場で狩ることに・・・・


マディーンと

経験値は魔法師でデカスフィア使用でだいたい2000くらい。今が旬ですw


んでやっぱり警備犬は強すぎです・・・
マディーンは大丈夫らしいですがちょっとSS撮ってたりすると・・・・


ウィンデイーー!!


↑夏が終わり、死んだセミみたいに無残なウィンディの死骸・・・




はっきり言って経験値がしょぼいコロって感じですw







まあそれはおいといて





今回のテーマはこれ


レッドアイフゥーーー!












ハードゲイ所員w


B2で腐るほど出てくるハードゲイなレッドアイ所員です。


つーかこの格好は無いでしょ・・・今更だけど・・・






しかも








SM・・・?


↑変な奇声を上げながら幼女をムチでいじめる変態ぶり・・・


こんなのがいっぱいいるんですからレッドアイはもはや・・・




変態の集まりw



としか言いようが無いです
マジで所員5人くらいに囲まれるとものすごくなります。特にサマナーだと・・・・




後回し



さらに警備犬が出てきたら最悪です。身ぐるみはがされて拷問室で(以下略)







さて、そうこうしている間に銀月はLV45になり、さらに運キャラに磨きがかかりました。・・・・まだ発展途上ですけどね^^;昨日だけで5レベルくらい上がりました。意外と成長が早いです。さすがデカスフィア・・・・

ちなみに・・・



運158


になりましたw

力やカリスマにも振っているので極では無いですがまあ許容範囲かと・・・・^^;


そしてついに覚えました

ダブルパワーアップ



召喚獣ダブルパワーアップです



ってことでさっそく使うことに・・・・




力を解き放て・・・



↑「超進化ぁ~~!」って感じでパワーアップします    ネタ古っ




ごついのが増えた

そのときのマディーンの一言

つーか犬みたいなケルピーや鳥みたいなウィンディがこんな風になっちゃうとは・・・ヒトカゲがリザードンに、アチャモがバシャーモになるくらいの衝撃ですw

ハードゲイ所員も合間って急に暑苦しくなりました





っとまあかなり(精神的にも)成長して赤目狩りを終える2人であった

(あ、途中でPT組んだbisさんとアチャさん。ありがとうございましたm(_ _)m)







ではではノシ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/37-00b9efe2
