忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ラ長編クエパート1

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ラ長編クエパート1

どうも

ザッハLV257



LV257まで上がりましたザッハです。



いや~LVインフレが進む意味がわかる気がします。













さて、少し前に紹介した


ラ長編クエと呼ばれるものをやってきました。
















あらすじ。チョキーの↓にいるお姉さんエミリー。どうやら彼女はお父さんが心配の模様。ただの安否確認クエが大きな陰謀に巻き込まれるとは知る由も無かった・・・・。















まあ最後河口ダンジョン行くってのはわかっているんですけどねw


※実はこのクエねとらじで実況していました(ノ∀`)












ってことで安否確認のためアリアン傭兵ギルド(グレイツさんがいたところです)のセシルさんの所へ行くことに


長編1



ここです










長編2




長編3





まさか・・・もうすでに・・・・

















長編4



何だよ~心配させるなy(ry















ってことでビガプから徒歩3分のビッグアイへw

























しかし・・・・

長編5


何かNPC増えてませんか?w











入れる建物が応急治療室のようです。










長編6.



その中にいました。














長編7




話は長くなるので省略しますがどうやら娘に心配をかけたくなかったようです。そして娘に手紙を渡して欲しいとのこと。















長編8



これを持って古都のエミリーさんのところに戻ります































長編9



ってことで











長編10



往復だけで経験値もらえました


110以上なら発生するようなので受けてみるのも手です。

















そして









これが全ての始まりとはザッハは(キャラクターとしては)知る由も無かった














次回


長編20



実はツンデレ?イルレインさん(ぇ








お楽しみに


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/371-ce70e2b3
