忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ラ長編クエパート2

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ラ長編クエパート2

どうも

久しぶりの連続更新ザッハです













前回はこちら








さて、エミリーさんに言われて傭兵ギルドに行くことになったザッハとサリカ。














長編11



あのオヤジ逃げたようですw


















それはともかく別の依頼があるとのこと。








長編12



同行する傭兵(50)(違












詳しい話はバベル大河のイルレインさんに聞いてほしいとのこと。






長編13


さあいましたいましたイルレインさん


ちなみにここのマップへは丸太丘の↑マップを右上に行くと行くことができます。
















長編14



いきなりツンツンな態度で接してきますw

















話は省略しますがどうやらこの川の上流、ハイランドのところの水質調査を頼みたいとから現地に行ってそれっぽい品を持ってきてとのこと。










水質関係の実験って結構面倒なんですよね(byプレイヤー)





ってことでこのマップから洞窟へ向かいますが・・・・・




























長編15



●  ●  ●

































長編16



結局全部通らないと先へは進めないようですw






まあ一本道ですから楽と言えば楽ですが・・・・。





















そしてハイランドの洞窟へ。ハイランダークエで一時期有名だったところですね。



道なりに注意深く調べて進むと・・・・


















長編17



こんな感じに妙に花粉全開の花があるので調べます











長編18



そして妙にガス全開の(ryがあるので調べます












あとはSSが無いのですがここにいる犬を倒すと





長編19



こんなのが落ちます













この3つをイルレインさんのところに持っていきます。




(遠いので街に戻ったてまた来た方が早いかもしれない・・・)





















長編20















長編21




×実力派
○移動派














長編22



あんた人パシってるだけじゃないですかw











そしてアリアンの傭兵ギルドに戻ります。









長編23


つまりいつもツンツンでは無いということですなw










長編24


何の記念品なのか小一時間(ry










ちなみにバントリーさんから衝撃の事実を受け取っていたようです・・・・。














長編25



・・・・・・

























あんだけ移動させて「テスト」だとあのオヤジめ~!












とりあえず次の行先はスマグのようです・・・・








続く!





















次回

次回予告



スマグにて赤黒い石がザッハとサリカを大きな事件へと巻き込む・・・。










次回

「結局これはREDSTONEと関係あるのか?」



お楽しみに















ちなみにこのクエを全て終えたザッハは・・・















ザッハLV259



LV259になりました




意外といいクエですよこれ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/372-1d90b1a4
