忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 マジっすか?!!

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



マジっすか?!!

はい、本日2回目の更新です数日前にネタが無いって言ってたのが嘘みたいだ・・・

あ、ちゃんと

前回の記事から通してお読みください....φ(^_^)


ちなみにあの変態機関レッドアイとはいかなるものなのか・・・
公式HPを見てみると・・・


ブルンネンシュティグ王家は「RED STONE」探索専用の研究機関にして秘密結社である‘レッドアイ’を創立することになる。
初期のレッドアイの研究結果は目覚しいものであった。 得られた成果の中、一番大きかったのは「RED STONE」の存在を確認できたことだった。 これで常に論難の種であった「RED STONE」の存在の要否に関しての無闇な争いには終止符が打たれた。レッドアイは「RED STONE」の存在の証として、大勢で地上に降りてきた天上界の天使達に関しての報告書を発表した。数多い噂を集めて整理し、そのなかで幾つかの真偽を確かめた研究結果も注目すべきものだったが、レッドアイの研究成果の真髄はほかならぬ「RED STONE(レッドストーン)」の発見であった


(公式HP,ストーリーより)

あ、つまり王家の直属機関だったわけか。結構偉大な組織だったんだ・・・・。ちなみにレッドアイはブルン王国崩壊のときにレッドアイの本部では爆発と共に大火事が起きて数え切れない史料と共にレッドアイ自体が吹っ飛んだらしいです

つまりこれがハードg(しつこいので以下省略)





いや、そんな事よりすごい事があったんですよ・・・


あの後無事に下山できたザッハは古都でヴェンドやゆみさんと話しながら露店してたんですねそしたら・・・





ブログみてま~す




えええええええ!!??マジですか~~!!w


マジですか?!



↑見やすいようにヴェンドの会話は消してあります



よく俺もいろいろ他の人のブログを結構まわっていて「ブログ見てますよ」って耳があったっていう記事をいくつか見てたんですね。んでこういう事がひとつの目標だったんですね。本当に、しっかりやっていればいいこともあるもんだ。今後とも当ブログを・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m





ではではノシ
スポンサーサイト


コメント

うぃ~っすノシ
いいなぁ・・・。オレもそんなこといわれてみたいぜ~・・・w

  • 2005/08/27(土) 11:07:00 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

ぁ・・・コールドさん。。。σ(^∀^мё)にも先日耳が入りましたよぉ。。。
見てますって。。。どうゃって飛んで聞いてみたところ、ただ「リンクで」
としか、おしゃられませんでした。。。きっとザッハさんからだったんですね~w

謎が解けた猫でしたwのしのし♪

  • 2005/08/28(日) 02:31:48 |
  • URL |
  • 猫 #-
  • [ 編集 ]

ぶっはっはははっ!!
ワラタ!! おもろすぎっww
コロといい、ロマガキといい・・・
まぢおもろかった><

ってゆうか、RS公式HPのファンサイトにザッハさんのブログって
載ってないよね??
あたしも初めて教えてもらった時に探したんけど見つからなかったし^^;

  • 2005/08/28(日) 22:19:59 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/38-5bd233ba
