忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 アップデートの予感?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




アップデートの予感?

どうも。

公式サイトのREDsナビにメインクエ新章の話が出てたりアイテムオークションが出てたりと今年中の実装項目に微妙にワクテカのザッハです












しかしPTチャットの不具合というアップデート以前の不具合を出す辺り・・・・

































さすがダ○オン!2年半経っても未だに予想の斜め上の事をやらかしていますw














さて、最近のザッハですがたまに補給の為にGHにいるのですが・・・・















あやまみさん


こんなことがあったり


















ネタ作り


こんな風に言われたりしますが・・・・・






















ただ雑貨商人や倉庫管理人探して迷っているだけですw




頻繁にGHのLVが入れ替わりますからね・・・・
























そんな芋連合も















ネーンLV2



ついにネーンの受け皿LV2達成おめでとうございます。






大して元素拾えなかったザッハでしたが・・・・





























そんなザッハは・・・


















オーラは無い


オーラが無いと言われて凹んでいるので今日はこの辺で(ぇ
























一方・・・・















銀の月インベトリ


ザッハの消耗品をしっかり管理している。


さりげにポーターLV5までやっているのがポイント
































絶対領域テイマ


秘密オンラインにも流されずに生きる絶対領域装備テイマ銀の月ですw

























一体何をしていたかといいますと・・・・・


















徒歩5分


道案内をしてたり




意外と知らない人が本当にいたりする。






















オーラはある


ザッハのオーラは彼女が吸い取ったようです(ノ∀`)

























さて、ここでファンサイトランキング投票のお知らせです




しばらく放置していたのか現在かなり下位にこのブログはいます。っというこでここで


清き一票をお願いしたいと思います





投票方法は




1、IEあたりで(FireFoxだと投票できませんでした)公式サイトにアクセス


2、インフォメーションのところ(ネカフェキャンペーンとかのバナーがある欄)の下の方にあるファンサイトランキングお知らせをクリック


3、真ん中辺りにある「ファンサイトランキングをチェックする方はこちら」をクリック

4、ランキング画面になったらカテゴリー欄の「日記」を必ずクリック。

5、検索項目のところを「ファンサイト名」にして「黄鯖騎士道」で検索。

6、このブログのバナーが検索されるので横の「投票」をクリック。

7、ログインしていない場合はログイン要求された後確認が出る。

8、「はい」を押せば投票完了です。



検索で出ない場合は日記カテゴリにしていない場合がほとんどですので注意。











っということで



よろしくお願いします




ではではノシ















































おまけ



ついに彷徨いがGvにて遭遇しました




















デビロン様


デビロン様です







被ダメは√されてこちらは死ににくくなったそうですが倒せる気配は
○ございません



















その2

赤点占い



5点.


実はザッハも裏職業に秘密が・・・・・




続報に期待。








コメント

不具合の裏には……

 最近の黄鯖では、秘密ダンジョンのPTを探すためにPTリスト機能を使ってどんなPTがあるのか見ていると、PTの宣伝に色タグを使っているところがあるんですよね……。もしかしたら今回のPT機能関連の不具合は、そのPTがタグをミスったことで発生したバグかも知れません……。少なくともそれを否定する根拠は皆無。
 そのPTを通報すべきですかねぇ……?

  • 2007/09/28(金) 08:24:57 |
  • URL |
  • 丙午(へいご) #-
  • [ 編集 ]

PT関係のバグは本当に不便だったなぁ・・・(´・ω・)
ソロPTとかでも無言で抜けていくとなんか寂しい・・・

っと、↑のコメのアドレス、トロイ入ってるのでお気をつけてくださ~。コメ削除ちゃちゃっとしたほうがいいかも(・ω・)

  • 2007/09/29(土) 00:20:05 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

>丙午(へいご) さん
確かに色を変えてるPTはありましたね。そのタグも公開していたところがあったはず。しかし今のとこ直ったみたいだし俺はノータッチで行きたいですねぇ……

>長門さん
意外と使っていないようで使っているんですよねPT会話。

例のコメント削除しました。とりあえずPCでは踏まなかったので一安心。ってことで丙午(へいご) さんのコメントは大丈夫ですw

  • 2007/09/29(土) 09:46:55 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

トロイっててっきり……

 ……びっくりした~!トロイっててっきり俺のサイトのURLに入っているのかと思ってしまいましたよ~……。俺のコメントと長門さんのコメントの間にもう1個コメントがあったんですね。ふぅ……。
 コメ削除跡とか表示されるとそんな勘違いはせずに済むんですがね……。

・・・コメンツを編集する気ナッシング(・∀・)
せいぜい読んだ人が勘違いするがいいさふははh(蹴

  • 2007/09/30(日) 22:17:10 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/383-1f1624a2
